ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
はやくおいでへのコメント

なおや

こんばんは~

ぐわー行きたかったよ~(´;ω;`)
お疲れさん!

どんくん

今日は楽しかったで!

でも、もう少しインパクト欲しかったかもね。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

お疲れ様です。
100発目にコメントしたけど、すぐに反映されてなくて心配で心配でこちらにしてみます。
こんなこともあろうかとコピペしてます。

今日は途中で帰ってごめんね。まだ型取っただけなんで通わないと。ほんとはずっとでもはなびちゃんを見てたいくらいですよ。
土曜でイベントでお日様はわちゃわちゃしちゃいますね。
そこに可愛いはなびちゃんがいるからそりゃ混み混みですわぁ〜さらに私があれこれ頼んじゃって帰るいうし、ドタバタさせてすいません。ドタバタしても〜LOVE ME LOVE ME LOVE ME そりゃドタバタしても愛してるさ。

ノルマていうとなんかやらないといけない感があるけど、私はちゃんと見て今日も可愛いなぁと思って、その気持ちがつのりつのって、言いたくて言いたくて仕方ない、いつ言おうか思いながらの結果ですいつも。
私も言うよ。一緒にオールスター行こう!

こんちゃん

行きたいけども

おっちゃんは東京に居るねん!

明日の昼には大阪に帰るずら!

お仕事大事!

やすっち

はい。かわいい

言いたかっただけ

けんちゃnしんぱん3

ああ、

かわいいなあ・・

あ、おっすおらけんちゃん(しんばんさん)

しょうにゃん

おはよう\(^^)/

めっちゃ行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る