ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ポンコツ残留組へのコメント

どんくん

今朝はハプニングありましたが、

それを感じさせないくらい楽しく過ごせましたよ(^^)
やはり、推しの存在は絶大であると、再認識!

ゆうくん

はなびこんにちは

俺から見れば、3人とも、ポンコツメイドだとは思っていないよ。
しかし、お日様の時間帯で、はなび、まほ、ちあきの3人が揃うというのはある意味レアだよね。
今日(11/10)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

ぽんこつ?(笑)

ぽんこつ~、豚骨~。
骸骨、軟骨!(笑)(^-^)
なななな、なななな。
何だ~、こいつは~。(笑)(^-^)
いきなり出て来て、ごめん~。
まことに、すいまめん~!(笑)(^-^)
なかなか、完全復活出来ないね。
寝てても、魘されるし。(笑)(^-^)
俺がオタロ入国しててね、外から「はなび」が「おはよう~!」って入って来るわけよ。
するとね、今外から入って来たのに。
キッチンの方からまた、「おはよう~!」って。(笑)
(^-^)
かと思いきや、プライベートルームから「はなび」が出て来て「たなぴょんや。」って。
で、「あれ、はなび今外から入って来たんやないん?」って言ったら。
「ここに、居たわ~!」って。
いろんな所から、はなびが大量発生!(笑)(^-^)
うわ~!って言って、目が覚める。
怖いやろ?(笑)(^-^)
今月は、愛に行くからね。(^-^)
ことりに!(笑)(^-^)
ってそこは、はなびやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上、長くなってごめんね。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

ポンコツ?

残留組はポンコツなのか?

なんで、ポンコツなんだ?

何処が、ポンコツなんだ?

めっちゃ可愛いし頭良いし優しいし社会で役に立つからポンコツでは無いずら!

残留組がポンコツ成らおっちゃんは社会で全く役に立たんからスクラップでバラバラにされてるずら!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る