ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

とうか

こんばんみ〜!

はなびちゃん!
一昨日も昨日も今日も!!!本当にありがとう(●´ω`●)
ライブの視線独り占めさいこうだた、、、、、、

いよいよ明日はオールスター☆★☆★☆★!!!
わたしは行けないけど、心から応援してます(*´ω`*)

最近会うたび仲良くなれてる気がして嬉しいお、!!
来週もあいにいくぜよ〜(●´ω`●)(●´ω`●)

ばせっちも仲良くしてあげてねん!

ふぁいと一発はーなびっ!!!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

いよいよ明日だ~\(^o^)/
とりちゃんとの共演、楽しみにしてまする!(^ω^)
みこちゃんとはまたの機会で一緒にお給仕出来るといいね。
風船遊び楽しい~\(^o^)/

ふっきゅん

はなびちゃん、おはよう!

はなびちゃん、そのうち、デレをするよ。デレはとにかく恥ずかしいからあんまりしたくないんだよね。

すみれちゃんにはツンがなくてデレだけやと思うよ。
ALLSTARの時、デレを見せるかも。

ユニットチェキは多分ゲットすると思うよ。推し2人が一緒にお給仕するのは滅多にないからね。
明日会えるのを楽しみにしているよ。

なおや

まさかの

前回のコメントしたはずなのに反映されてなかった…orz

どんくん

お誘い頼むぜよ 笑

なにやら、狭いところで無駄に大きいものに遊ばれておりますな(^^)
いよいよ、明日ですね。 精一杯楽しんできてね☆

こんちゃん

心配しなくても

顔にはぶつけん! 

はなび嬢の美少女な顔をキズ付けたらイカンからな!

ぶつけるなら背中位にしておこう!

はなび嬢成ら背中に注射器や腸鉗子が刺さっても平気そうに思える!(笑)

三つ編みは本当に可愛いで!

しょう

コメ返ありがちゅう(o^・^o)

早速焼き芋車が通ったから、早速買ったわ(笑)
焦って食べたせいで舌火傷しそうになった(^_^;)

ポケgoはひょっとしたらタマゴが生まれてる可能性あるから、ちょこちょこチェックした方が良いよ(^-^)今ならベビーが2キロタマゴから生まれるし♪

言うておらも響喜乱舞覚えるの時間掛かりそう(^_^;)
ヒスバレと違って細かい動きがめっちゃ多いから、大変(笑) 覚えたら一緒に踊ろう♪ちなみに昨日も扇子派手に飛ばした(笑)

いよいよ明日だね。恐らくめっちゃ緊張してるだろうけど、とりちゃんも居るし大丈夫♪大丈夫♪オタロ二人で今までに体験したことのないだろう給仕を楽しんでね(*´∀`) (楽しむのはどちらかというと自分か(笑)) いつもの素敵な笑顔のはなびちゃんを見せて下さいp(^-^)q

よっしー

びーはな( ゚∀ ゚)

反映されないだと!!?
くそっ!一体全体どうなっちまったんだ!!!

まぁたまにバグるからな笑
りーみんのアプリらしいやん笑

おれも麺類好きー٩(ˊᗜˋ*)و
麺類とチーズ類大好きです笑

せやろ?かっこいいやろ?笑
もっと言うて!笑
推しの子居れば1番に思ってるからなー(´๑•_•๑)
次タペ買う時ははなうたでいこかなー(´・・`)
うたさんともっかいまた要相談しよ(・∀・)
ぐふふふふ…ぐへへへへっ…ԅ(*´﹃`*ԅ)
てかはなびさんバジリスクみてるかー?笑

クレヨンしんちゃん

楽しそう?

楽しかったな~。
今は、全然。
あかんな~。
なかなか、治らん。
オールスター、明日やね?
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る