ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
107発目ALL☆STARへのコメント

ぐれにゃん

はなびちゃんへ

ねぇねぇほんまにさみしかった?
土日1度いかなかっただけなんですけど〜、オールスターまで来ないかもって言うてたし。
コメントもしないという徹底ぷり。ツイッターも開かなかったね。レインボーブリッジ封鎖状態。
やろうと考えたらやっちゃうタイプだから。
当日も行こうかどうしようか考えたけどなぁ〜ラーメンフェスタ第2幕も行きたかったし。
オールスター出てどうでした?ライブ入れてなくて申し訳ない。花とかも入れてないし当日のライブでと思ってたんだが。トラドリとオールスターのラストライブがはなびちゃんで盛り上がれたのは良かった!
23日も楽しみにしてます。

斉藤浩暎

(・ω・)

オールスターお疲れ様でした
今日はゆっくり休んでね(`・ω・´)/

もんたん

お疲れ様〜

はなびオールスターお疲れ様〜!

昨日は途中で出国して最後まで見れなかったけどめちゃ楽しかった〜(^^)

またオタに遊びに行くわ〜d(^_^o)

よねたん(よねみち)

まずはオールスターお疲れさまでした
全然来なかったじゃん( ´△`)
入国時間が遅すぎた。ハッハッハ宣告通りです
しかし曲入れてなくりーみんの消費は多かった(×_×)
また色々やろうと思ってます。活動範囲を拡げるのはオタロから始めて行きたいけどーまあ偽善者にはなりたくないわな( ´△`)

しせる

昨日はお疲れさま☆彡.。

当分会えそうにないのでもやもやしときます( ˙꒳˙ )

やっばりあの手のイベント苦手|ω・`)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
今日はリアル仕事なのでまたコメントします。

よっさん

頑張ってね。

日曜日は忙しくて入国出来ないかったけど来週末に入国するんでよろしくです。また逢えるのを楽しみにしてます。

だいちゃん

おはよう(=゜ω゜)ノ

昨日はありがとう(^人^)めっちゃ楽しかった

緊張すると思うけど頑張ってね

今度会った時にオールスターの感想教えてね❔

こいち

緊張は当たり前…

ですが考え方を変えてみては?
例えば
・他店舗のメイドさんと親交を深める。
・普段、ご一緒できないメイドさんから色々と勉強させてもらう。
などなど…

もちろん、はなび自身が楽しむことが一番ですけどね。

当日は身体の都合で、なんば入国は控えさせてもらうけど
はなびが『最高に楽しかった!』って
思えるイベントになるように祈ってます。

しゅう

いよいよ今日だね!

(^_^)/おはよはなびー!

ついに今日だね!
初めてのオールスターだから緊張するとは思うけど、とりちゃんも居るし、いっぱい楽しんで、打っち上げ~はなびーを思いっきり上げよう!\(^o^)/
今日は楽しみにしてまする!(^ω^)

1ページ (全28件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る