ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
107発目ALL☆STARへのコメント

せんせい

ばんは~

明日やな
待ってるわ

なおや

こんばんは~

いよいよ明日だね~♪頑張ってね!楽しんでね!
あー行きたい~!(≧口≦)ノ
106発目のコメント反映されなかったから今回は反映されてくれー!

しょうにゃん

追伸(笑)

いつもの可愛いはなびに会えるの楽しみやわ~\(^^)/
焼きいも投げられるわかなぁ~(笑)
オールスター緊張やわ
ライブたくさんやなぁ~

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

とうとう明日やなぁ~\(^^)/
俺も緊張してるわ(笑)
明日は楽しもうな
緊張してると思うけどいつもの
はなびらしく頑張るんやで大丈夫やから

久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ
とりあえず明日よろしくね
明日のためにゆっくり休みや~\(^^)/

篠塚拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

いよいよオールスターだね!落ち着いて、とにかく楽しい思い出作ってね!

僕は、今東京にいるよ!この日は東京ドームでAqoursのライブがあった!あとめいどりーみん、アイドル通りと池袋に行ったよ!
ついにあもちゃんに会うことができたよ!チェキも撮れてよかった!

それじゃオールスター頑張ってね!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

いよいよ明日だね♪ って昨日のコメでも言ったか(笑)
明日は一緒に楽しもうぜーーー(σ≧▽≦)σ

はなびちゃんが緊張よりも、俺も緊張して他のメイドさんじゃなく、はなびちゃんととりちゃんばっかり話しかけそう(笑)
だって見知らぬ美女に囲まれたら絶対そうなるよ!(笑)
俺が緊張してたら助けてね(笑)

先になんばかオタロかどっちに行くかわからんけど、はなびちゃんははなびちゃん本来のままで頑張ってちょ
p(^-^)q

よっしー

お!( ゚∀ ゚)

明日オールスターかヽ(´ー`)ノ

いつも通りにしてたらいいよ(๑`・ᴗ・´๑)

俺はいかんねんけどおとさんがオーラスでいくみたいですわ(´๑•_•๑)

変に緊張したらミスったりするからいつものオタロおるみたいにやればいいさヽ(´ー`)ノ
頑張ってこいよ!!(ง ´ω`)ว ~♪

ひでぴょん

ばんちゃ( ̄∇ ̄)

明日は行けないけど、
いっぱい楽しんでねー(*´꒳`*)‼︎
また、12月に行くからそのときに
感想聞かしてくださいな(*´-`)

起きれるように祈ってます(笑)
おやすみなさい

3ページ (全28件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る