ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
107発目のコメントお返事へのコメント

しせる

いや……

おはな、おらんやん……(白目)
行ける時居ないし行けない時居るし

そんな感じなので来月かなあはは|ω`)

もりりん

オールスターお疲れさま

楽しめたみたいで良かったですね。応援に駆けつけられなくて残念でしたが、今日久しぶりに会えてうれしかたよー。やはりはなびちゃんの笑顔がどんな薬より効きますね。ではではまたね。

なおや

こんばんは~

オールスターお疲れさん♪
またお話聞かせてね♪

たくみん

王子だよ!(笑)

この前の土日,ありがとー!
また久々に会えて喋れて良かった!

まこと

オールスター楽しかった!

ヲタロの2人と栄の3人と知ってて、しかも仕切ってるももこちゃんが招き猫前店で、なにより俺得イベだった。
りかちゃんのグイグイは知ってるし、なぎちゃんの押し売り?いつものことだし、たろすちゃんのマイペース?もいつものことだし、ももこちゃんの押しの強さもいつものことだけど、
はなびちゃんが、普通の飲食店の新人アルバイトみたいになっててワロタw
初心忘れないでこれからも頑張ろう!

やすっち

黄色 笑

もう着ないって言ってたのにな 笑
見たかったわ

オールスター楽しめたようでなによりです
おつかれさま

ギャラクティカはまたな

プラ男も見たいから頼むわ 笑

だいちゃん

おはよう(=゜ω゜)ノ

オールスター楽しかったんやー

来年は一緒に行こうね❔

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!チェキの事は、もんたんから聞いてるから大丈夫だよ~!年明けに持って行くからその時よろしく~!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

オールスター当日はどうもありがとう!
ライブの数がハンパなかったけど、はなびたそ&とりちゃんのお祝いやライブも出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
またゆっくりお話ししましょう~(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

よねたん(よねみち)

確かにりかちゃんがすごかった
23のイベント物販入れてるしなあ( ´△`)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る