ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
108発目ALL☆STAR!!!!!へのコメント

ゆうたん

オールスターお疲れ様でした。

の♪

オールスター2018お疲れ様でした。

5日くらい前にオタロードふらついていたことを考えると、りーみんのイベントを見に行くなんて想像できなかった。

ちょっと飲み過ぎた気もするけど楽しかった(笑)
ランキングに貢献できなかったのが心残りでした。
それと、別現場が有って、ラストまでいられなかったのが残念でした。
これからも頑張ってね!
タペ楽しみにしてます。

しらかみ

ほんと楽しかった!

ブログとかTwitterとかでしか見たことない子が
目の前にいてテンションぶち上がりましたね。

あ、あとここだけの秘密ですが
あの後オタロに少しだけまったりしに行ってからお国にもどりーみんしました←

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

改めてオールスターお疲れ様でした
オールスター1度は行ってみたいけど人が沢山いる場所って苦手なんだよね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

しゅう

オールスターありがとう!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

改めて、オールスター当日はどうもありがとう!
当日ははなびたそをお祝いしたり、とりちゃんとのユニットライブを楽しめて嬉しかったです~((o(^∇^)o))
他地区のメイドちゃんたちと一緒にお給仕したり、西日本エリアも見事に優勝したり、ライブの大トリを飾ったり、ラジバンダリ(笑)で、はなびたそにとっては思い出に残る一日になったね!
ボクにとってもとても思い出に残るオールスターでしたっ!(^∇^)

もりりん

お疲れさまです。

オールスター楽しめたみたいで良かったですね。写真もたくさん撮れたんですね。当日行けませんでしたが、熱気が伝わってきますね。今年のオールスターはもりぃにとってもうれしい経験になりました。はなびちゃんのおかげです。ありがとう。ではではまたね。

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
はなびちゃんこんばんは(っ´ω`)っ
そしてただいまです(*≧∀≦*)
一昨日東京から無事帰還しました(*`・ω・)ゞ
初めて関東のめいどりーみんに行って来ましたよ(*^^*)
はなびちゃんの師匠にも会って来ました(しおりん)
ヘブンズゲートにはなびちゃんに憧れてる娘が1人いましたね(〃ω〃)
名前は忘れたっす(笑)
東京からはなびちゃんに応援のハートいっぱい飛ばしてましたけど全部キャッチしてくれましたか?
写メとか見てると凄く楽しそうで僕も東京で安心してました(*´ω`*)
はなびちゃん結構緊張するタイプなんでガチガチになってないかちょっと心配してましたけど大丈夫そうですね(*^^*)
可愛い娘達がいっぱいですね(*≧∀≦*)
でもはなびちゃんも全然負けてませんよ(*ノ▽ノ)
安心してください(///ω///)
おかにゃんのお墨付きです♪( ☆∀☆)
また近いうちに感想聞きたいです(*≧∀≦*)
僕の感想も一緒に聞いてください(#^.^#)
渋谷店は全員可愛くてびっくりしました(゚Д゚)
この店偏差値高すぎるやろって(笑)(笑)
しおりん可愛いかったですよ(〃ω〃)
さすがははなびちゃんの師匠でしたp(^^)q
でもどことなくはなびちゃんとしおりんの性格とか口調とか似てた気がしました(・・;)
でも個人的にもっと可愛い娘がいましたね…
おっと!!この話はまた今度会ってから話しましょう(・・;)
つもる話はたくさんあるのでまた後々行くと思いますけどよろしくお願いいたします(*^^*)
ばいにゃん(*・ω・)ノ

なおや

こんばんは!

改めてお疲れさん!!
俺もそんぐらいチェキ撮りたかったな~(´;ω;`)
まぁ働くほうが大事ですからな(笑)

ももたろう

オールスター

お疲れ様です

そろそろはなびにも会いたいなぁとはおもってるんですけどねぇw

にーやん

オールスターお疲れ様でした。

素敵でしたね。あれは一人では入れないなーとおもった。もうお腹一杯でした。
あと、人の多さと熱気でびっくりするぐらい空気が薄かったなー笑。富士山の山頂ぐらいだった。



1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る