ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
おにぎりはツナマヨが1番好きへのコメント

永遠のくみ推し

おはようございます

予約になるか
わからんけど
明日、おひに行きます。
時間はほぼオープンアタックで(笑)

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

ツナマヨおいしいよね〜
邪道だけど ぼくは小っちゃい唐揚げとかはいってるの好きだよ 笑

いきなりなんだけど 明日と明後日休みとれちゃって そっち行くから入国することにしたよ!
あんまり長くないかもしれないけど楽しみにしてるよb

それじゃあ おやすみなさい☆ミ

よねたん(よねみち)

あれっ(゜ロ゜)どうしたのかな( ´△`)
緊張してるのかな?恥ずかしがり屋なのか
ウチは結構来てるけど

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
またコメントしますがとりあえず。
きっと私が1ターンで出国したことかなぁ〜
あれれ〜今日のタペのタペキーは?(コナン風)

なおや

こんばんは~

俺もツナマヨが好き~♪
今日着てるのかよ…(笑)チェキ撮りたいから早く会わねば(笑)

しゅう

お花が満開っ\(^o^)/(笑)

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

今回ははなびたその頭のお花畑が満開だね~\(^o^)/(笑)
実はごはんとマヨネーズが混じるとNGな人なので、ツナマヨのおにぎりはダメなのですっ(>_<)
今日はめりくりな服なのね(^ω^)

かっきぃ

あぁ。。。

可愛い(//∇//)

わたしもおにぎりはツナマヨが1番!

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

俺もツナマヨ好きやで

こんちゃん

ツナマヨは

美味いよな!

明太子も美味いよな!

でも、塩のみのおにぎりが一番美味いよな!

おっちゃんは明日から北海道に三日間の出張なので準備や山積みのお仕事をしないといけないので今日もお仕事頑張るずら!

はなび嬢にはいつ会いに行けるのかな?(笑)

おかにゃん

はなび勢のおかにゃん

おはようございます(o≧▽゜)o
おかにゃんです(*≧∀≦*)
相変わらず元気そうで良かったです(*^^*)
頭にお花が乗ってるね?
初春かな?(超電磁砲)
めちゃくちゃ似合ってますよ(*ノ▽ノ)
おにぎりは1位は鮭ですね(*≧∀≦*)
2位はツナマヨです(σ≧▽≦)σ
おにぎりの専門店行ったことありますけどおすすめですよ( ☆∀☆)
赤いの見たいです(〃ω〃)
久しぶりに会いたいです(*´ω`*)
というわけで今から向かってます(^^)b
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
ではまた後で(*^^*)(*^^*)
ばいばいきん( ´∀`)/~~

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る