ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
急遽!お月様も!いるよ!うわ!へのコメント

もんたん

おつかれさん!

オーラスおつかれさん!

今日もありがとうな!はなびに会えてよかったわ〜!

サブアカウントのコメもすぐバレるからしばらくはメインのアカウントでコメするわ〜(笑)

3日もはなびと会えたらいいんやけど仕事終わってからやから時間的に間に合わへんやろうな〜!3日過ぎたらマジでいつ入国出来るかわからんしな!

よねたん(よねみち)

遅刻とはカンケーないが
ウチなんか暁暗(ぎょうあん)=日が出る前の闇
のころに出勤だからな。モーニングムーンが綺麗だ
閉国までいたいけどな( ´△`)ムリしません

なおや

こんばんは~

急遽のオーラスお疲れさん!!

おーちゃん

おーちゃんだよ

明日は、寝坊したらあかんよー(〜 ̄▽ ̄)〜

こいち

コメントの詰め合わせ。長くなって申し訳ない

1.
急遽のオーラス(?)ご苦労様。
2.
ブログ総合ランキング5位おめでとう。
ライバルは皆ハイレベルなメイドさんばっかりやから、
これからも上位入賞を狙いつつ抜かされないように頑張って!
3.
個人的に、最近のはなびが「チビ姫」に見えてきてます 笑
ぜひ他のご主人様にも、似てるかどうかの感想を聞いて欲しいです。
4.
「ロミオとシンデレラ」のコールの元になった曲を聞いて欲しい。
SEX MACHINEGUNSのONIGUNSOW(鬼軍曹)って曲やけどPVもヤバイんでぜひ!
5.
この前観た泣きそうになった映画のタイトルは
「人魚の眠る家」です。
生者と死者について考えさせられる作品でした。
はなびにも観て頂きたい映画です。
6.
今日のオタロのお日様メイドさんですが…
やはりガリガリが流行ってるんでしょうか?
4人ともナイスなガリガリでした 笑

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*`・ω・)ゞ
はなびちゃん遅刻しちゃいましたか(笑)(笑)
まあ今回は仕方のない遅刻やから気にしないで良いよ(*≧∀≦*)
理由はなんとなく分かってますので(*^^*)
寂しいやろうけどおかにゃんもずっと応援してるから頑張ってねp(^^)q

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

オーラスか~゜゜(´O`)°゜行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜
頑張って~\(^o^)/
お兄ちゃんも頑張るわ(笑)

ふっきゅん

はなびちゃん、こんばんは

珍しいね。はなびちゃんが遅刻なんて。

一応オーラスなんじゃないかな。

何時に行ってもはなびちゃんがいるのか。行くしかないですな。今日は行けてないんだけどね。
はなびちゃんらしく頑張ってね。

まこと

行く!

大阪来て良かった!

だいちゃん

通常さん

遅刻したん❔


クリスマスドリーム似合ってるよ

今日も宇宙一可愛いぞ( ´∀`)

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る