ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
告知とごめんなさいへのコメント

もみじ

大和撫子

コメント返し反映されないのか…こればっかりははなびちゃんの力じゃどうしようもないもんね…

巫女服、すごく似合ってるよ!
はなびちゃん、綺麗な黒髪だしかわいさマシマシだと思う*\(^o^)/* 大和撫子だね!

ぐっばいとうぇるかむ、すごい悩んでる(´⌒`)
卓上カレンダーがすごく魅力的だから今のところうぇるかむのが優勢ではあるけど…

MO34

しゅう

みこちゃん(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

この様な事情なら仕方ないよね。
はなびたその巫女ちゃん、かわいい(*^_^*)
はなびたそは和装が似合うっ!\(^o^)/
今日も安定の焼きいも(笑)

どんくん

随分とやられましたな。

まあ、しゃーないよね(^^;
次に期待ですな!

物販の予約に行かないと! 待ってておくれ。

クレヨンしんちゃん

ごめんなさい?(笑)

許さん!(笑)(^-^)
てね。(^-^)
ここで、久しぶりにあのコーナー?(笑)(^-^)
名付けて、「たなぴょんの、いきなり謎かけ~!」
ととのいましたなぴょん!
「焼酎」とかけて、「女の子が好きな食べ物の一つ」ととく。
そのこころは、どちらも「芋」(笑)(^-^)
たなぴょんです!(^-^)
そのイベント、一日中?
たぶんその日のお日様で、愛に行けるかな?
その前に、天皇誕生日愛に行くと思うよ。
毎年恒例の、弟連れて。(笑)(^-^)
弟連れて愛に行くのは、年1やから。
何時になるか、わからんけどね?
芋。
芋?
あっ、以上!(笑)(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょう

やっはろー♪

コメ返楽しみにしてけどしょうがないね(^_^;)

やっぱりはなびちゃんは巫女服似合うと思った♪
やっぱり巫は肌が白いのと黒髪が合いますな(^q^)
可愛い(о´∀`о)
カウントダウンか…恐らく行けないだろうな…

おかにゃん

おかにゃん

こんばんは(っ´ω`)っ
おかにゃん参上です(*`・ω・)ゞ、
調子悪いのは仕方ないよね(*´ω`*)
別に気にしてないよ(o≧▽゜)o
それか今度直接会ったときに簡単に言えば良いんじゃないかな?
むしろそっちの方が嬉しいと思うよ(*≧∀≦*)
お~年越しパーティー楽しみ~(*´∀`)
もちろん行きます( ☆∀☆)
喜んで行きます(*´∀`)
はなびちゃんにはお世話になりっぱなしやからちゃんと感謝の気持ち伝えたいですからね(*´ω`*)
それとこの前は物販買うの忘れててごめんね(^^)
まほはなび見てたらすっかり忘れてました(笑)(笑)
でも正直はなびちゃんも忘れてたでしょ?
まほちゃんでいっぱいで忘れたよね(笑)(笑)
だから許してねp(^-^)q
次行ったら買う(*^.^*)
僕も今日食べました(笑)(笑)
あれ?このやり取り前にもしたような?
デジャブ?
まあいっか(笑)(笑)
それにしてもはなびちゃん巫女服似合いすぎではないですか?
正直めちゃくちゃ可愛いです(///ω///)
今までで1番似合ってると思います(*^^*)
これは当日はなびちゃんとチェキ100枚コースかな(笑)(笑)
まあ多分おかにゃんが着たほうが似合ってると思いますけど(^^)b
今度坂本龍馬の服着ていくのでどっちが可愛いか勝負しましょう(#`皿´)
無論負けたほうは罰ゲーム(*´・ω・`)b
次行くのは来週末ぐらいと思いますのでまたたくさんお話しましょう(*^-^*)
ばいにゃん(´ゝ∀・`)ノシ

うたう

準備は

ぶつけられる準備は出来てますバチこい

ゆうくん

はなびこんばんは

反映されないのはかなしいねぇ。
カウントダウンイベントねぇ…行けるかはわからないなぁ。もし行けたら行こうと思っているよ。

ふっきゅん

はなびちゃんこんばんは

物販ゲットしようかな。
卓上カレンダー気になるけど年賀状も気になるね。

はなびちゃんの卓上カレンダーはでもゲットしたいかも。

焼き芋食べ過ぎたらそのうちスイートポテトになるかもね。
焼き芋とはなびちゃん絵になるね。ブログの写真めっちゃ可愛いなね。実物も可愛いねんけどね。

しょうにゃん

追伸

カウントダウンイベント行けそうです\(^^)/
楽しみやわ~\(^o^)/
お芋好きやなぁ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る