ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
みんながんばれ〜へのコメント

ふっきゅん

はなびちゃん、こんばんは

はなびちゃん今日はお疲れ様。

今日、はなびちゃんに会ったからあと5日頑張れるよ。

はなびちゃんに会うとやっぱり元気が出るね。

元気もらいに会いにくね

おかにゃん

おかにゃん

こんばんは(っ´ω`)っ
そしてありがとう(ノ´∀`*)
おかにゃん頑張るよ(///ω///)
はなびちゃんから応援されると凄い力が湧いてくるよ
(#`皿´)
いつかはなびちゃんをあっと(゚Д゚)!!言わせる恩返してしてみせるよ( ☆∀☆)
お互い頑張ろう(*≧∀≦*)
ばいにゃん(´ゝ∀・`)ノシ

よねたん(よねみち)

推し事とお仕事も両方がんばります( °∇^)]
そして眠くなったら寝る
朝が早いから寝るのも早いねん
寝なくても平気な年齢じゃない(。>д<)

やすっち

お、

はなびもがんばれよ。
あいかわらず.....笑
また行った時言いますね

たかにゃん

いつも可愛い、はなびちゃん、いつも、辛かったりした時に、甘えたいぐらいに思ってる、お姉ちゃんに思ってるからね。

いつもありがとう。よく話も聞いてくれたり、僕の身体が不自由な事が分かってるから、はなびちゃんも含めてメイドちゃんみんなはね。僕がびっくりした時に、手とかが、当たっても、ワザではないってわかってるから、安心します。ありがとう。また会いに行くからね。はなびちゃんとか、はぐみちゃんと、みなとちゃんとか理想なタイプだからね。これからもよろしくね。

せんせい

おはよ~

今日はちゃんとアップされたみたいやな

そう言えばKAYOKOがはなびの写真見て
うわっクリスマスドリーム着てるって驚いてたで
もう少し下の階級やと思ってたんかもな

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

今日もお日さま頑張って~\(^o^)/
妹の写メ見たら仕事頑張れるわ~\(^o^)/
はなび今日もかわいいですね\(^^)/

ゆうくん

はなびこんにちは

はなびにがんばれといわれてもねぇ…がんばるとしかいえないねぇ。

クレヨンしんちゃん

がんばれ~?

頑張らない!(笑)(^-^)
頑張っても頑張らんでも、結果は一緒。
今日も、疲れた。(笑)(^-^)
何か最近、よく俺が死ぬ夢見るわ。(笑)(^-^)
例えば、ビルの屋上から飛び降りる夢とか。(笑)(^-^)
ナゼか「はなび」に崖っぷちに追い込まれて、踏み外す夢とか。(笑)(^-^)
まあ、はなびだけやないけど。(笑)(^-^)
その日その日で、人が代わる。(笑)(^-^)
まほだったり、くみだったり。(笑)(^-^)
うわ~!って言って、目が覚める。(笑)(^-^)
変な夢、見る。
ちなみに今日は、もう仕事終わったけどね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

몽탕

おはよう!

今日も頑張れる気がする〜!おたがいがんばろう〜!(笑)

今日遊びに行くよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る