ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
112発目へのコメント

なおや

こんばんは~

ブログランキングもだいぶ上位まで来たね!この調子で頑張ってな~♪さぁて俺も頑張らなきゃ(笑)
最近新人の子多いな~これからが楽しみだ!

ងាយស្រួល

はなびちゃんこんばんは!

はなびちゃんにコメするの初めてやね(^^)
ランキング5位おめでとう\( ˆoˆ )/
はなびちゃんなら更に上行けるよd(^_^o)

またはなびちゃんに会いに行きたいな!

おーちゃん

5位╰(*´︶`*)╯♡

はなびちゃん、5位おめでとうo(^▽^)o

この前はありがとう!
楽しかったよ(^^♪

また行くね(・ω<)-☆

もみじ

おめでとう

はなびちゃん、ブログランキング5位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

でもはなびちゃんならもっと上に行ける気がするからこれからも自分のペースで更新していったらみんな嬉しいと思うよ~ (僕もはなびちゃんブログ楽しみにしてる1人だし笑)

もぐちゃん、今月中旬辺りにオタロ行くからその時運が良ければ会えるかも?
また行く日分かったらコメントに書くね~

MO34

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

最近全然大阪に行けてなくて禁断症状が出そうであります (。-`ω´-)

しゅう

やったね!d(^_^)

(^_^)/おはよはなびー!

ブログランキング5位、やったね!d(^_^)
継続して頑張った甲斐があったね!
もぐちゃん、食いしん坊な名前だ~\(^o^)/(笑)

こいち

ブログトップページの

「5位 はなび」
って文字を見るだけで嬉しくなるなぁ。
他にも似顔絵とかチェキとか、
はなびは愛され上手なんだと思います。

そーいえば、はなびの似顔絵
僕も描いてたけどラフスケッチで止まってるわ 笑
たぶん、くみに見てもらって満足してしまったんやろな(^^)
はなびにお見せできるレベルになったら持って行きます。
(いつになるか判らないけど 汗)

永遠のくみ推し

おはようございます

確かにはなびより
可愛いなぁ(笑)
ってか
くみの巫女欲しかった(笑)

もんたん

お疲れ様〜

はなび今日もお疲れ様〜!
今日は少ししか会えなかったから寂しいわ〜(笑)

年内にまた会えたらいいんだけどな!
行ける時にはまた遊びに行くわ〜(^-^)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

今日も1日お疲れ様(^-^)
ブログのランキング何回か上位に入ってるの見たことある気がするんだけどな(^_^;) とりあえずおめでとう♪

はなびちゃん、他の国のメイドさんからチェキ届いたら、めっちゃ可愛いんじゃーー!って言ってる気がする(笑)

また新しい研究生か。どんな子なんだろう?かぶりーみん出来るのが楽しみ♪

やっと扇子届いた♪ どんなのか見せたいけど、それはまたのお楽しみで(笑) てか新しいからめっちゃ硬い(笑)

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る