ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
わかんないよーーー!!!へのコメント

永遠のくみ推し

おはようございます

自称、銀河一可愛いじゃないですか(笑)
今日はありがとう(^o^)
何気に楽しかったわ。
大晦日までに
一回は行けるように
頑張るわ

なおや

こんばんは!

今日もお疲れ様!
反映されてたよ!

おかにゃん

おかにゃん

こんばんははなびちゃん
おかにゃんやで(*`・ω・)ゞ
元気だすんや( ノД`)…
俺達はいつまでも待ってるぜ(///ω///)
この前の直接のやつも嬉しかった(*´∀`)
ありがとうね(ノ´∀`*)
コメ返出来なくても嫌いにならんから大丈夫(*`・ω・)ゞ
そんな事で離れていくほど俺達のはなびちゃん熱は冷たくはないぜよ(o≧▽゜)o
まあ気にせず焦らずのんびりと原因突き詰めましょう(*^^*)
ピーマン苦手なのか?
苦いのが苦手なんでね(*´∀`)
はなびちゃんにも弱点はあるんだね~(〃ω〃)
おかにゃんも納豆だけは駄目なのさ(*_*)
今度はなびちゃんがピーマン食えるかおかにゃんが納豆食えるの先か勝負やね(*^^*)
やっぱ勝てる気しないからやめとくっす(´д`|||)
まあとにかく気長に頑張ってよ(*´∀`)
もしも駄目なら直接でもおかにゃんは良いよ(о´∀`о)
お給仕も頑張ってね(ノ≧▽≦)ノ

どんくん

気持ちはよく分かる。

それでも、ピーマン(野菜)は食べないのかいバシッΣヾ(>ω<

となりのニトロ

_(:3 」∠)_

放置作戦成功!!
ちゃんと投稿されてるよー٩( 'ω' )و

こんちゃん

コメ返

反映されてたで!

一生懸命、頑張った証しずら!

良く頑張った!

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!ちゃんと投稿されてたよ♪

しょう

またかよ(笑)

はなびちゃん、そのパターン多いよね(^_^;)
コメ返が多すぎるからとか?
前のように分けないと無理なのかな?

せっかく考えた文章が反映せれなく、やり直しになったら辛いね…

クレヨンしんちゃん

ねえねえ、

かなぴーまんって、美味しいの?(笑)(^-^)
食べもんやないわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていう、ボケとツッコミ如何?(笑)(^-^)
あるよね~。
そう言う時。(笑)(^-^)
何でそんな現象、起こるんかな?
来週の日曜日、何時になるかわからんけど。
愛に行くからね。(^-^)
はなび居なかったら、ゴメンね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

それは大変や~゜゜(´O`)°゜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る