ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
おしらせまんへのコメント

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

はなびちゃんおはよう!

今日 行くことにしたよ!!
煮卵の話しようよ 笑!

ちん

はなびちゃんへ

23日今日は、楽しかったです❗
久しぶりに、はなびの、ライブ、見れて、
よかったです❗31日は、また、行くかも、
しれないし、行かないかも、しれない❗
とりあえず、ちん、31日で、今年の分の、はなび、
推し、終了
来年も、はなびの、こと、ちゃんと、推せるか、
ちんは、不安、まぁ、タペストリー、とりに、行くから、
その時、決めます❗とりあえず、ちん、はなびと、出会えて楽しかったし、よかったです❗関係ない、コメントで、ごめんなさい‼️

なおや

こんばんは~

お疲れ様!昨日はありがとう~♪相変わらず眠くなっちゃうけど(笑)
はなうた!いいコンビだね!来年のダンフェスかな?(笑)
コメ返待ってるね♪

ちん

はなびちゃんへ

今日で、ちん、今年、卒業❗
かも、31は、まだ、❔
来年は、❔
まだ、推せてられてるかなぁ❔
それとも、本当に、卒業しているか❔
まぁ、タペストリー、とりに、来たとき
自分に、答えだします❗
今年のまま、推せてたら、いいけどな❗

けんご

おはよう♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

ちん

はなびちゃんへ

1000りーみんか❗( ´∀`)笑う❗

はなび、気にするな❗みんな、間違いは、ある❗
ちん、だって、間違いだらけで、生きてるぞーお❗
はなび、頑張れ‼️

クレヨンしんちゃん

1桁間違ったら、偉いことにになるね。(笑)

10000Rね?
なんやろ?(笑)(^-^)
今日愛に行く予定にしてるけど、弟次第でどうなるかな?
あっ、そうそう。
俺、とってもかなぴーまんやで。(笑)(^-^)
コメ返のやつ。(笑)(^-^)
えっ、コメント寄せたのにアレ?って。
はなびの、オバケ~!(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
会えるかな?
愛たいな~。
はぴに!(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

これは25日行くしか

クレヨンしんちゃん

お~!(笑)

1000Rか~。(笑)(^-^)
って、思ったやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
桁間違ったら、偉いことになるね?(笑)(^-^)
今日愛に行く予定にしてるけど、はなび居るからやめとくね。(笑)(^-^)
って、こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
どうなるかな、まだわからんけど。
弟次第やから。
仮に、二人で入国して10000R越えたらどうなる?
二人やから、20000R?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。
っていうか、この前コメント寄せたのに無視?(笑)
(^-^)
それこそ、かなぴーまんやで。(笑)(^-^)
ほんま。(笑)(^-^)

こんちゃん

誰にでも

間違いは有るずら!

それが、人間ずら!

だから良いずら!

過去を振り返るより未来を見る方が良いずら! 

気にする事は無いずら!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る