ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
いつもの。へのコメント

なおや

こんばんは~

今日は行きたかったな~(´;ω;`)
明日もバイトだよ…(T0T)

はーぴょん

こんばんは~!またかよ~!こりゃ困ったもんだなぁ~!結局クリスマスドリーム実際に見れなかったなぁ~!でも年越しに行くから~!

やすっち

はいせーの

はいかわいい。(シナモンくん)
もちろんはなびもいつもかわいいけどな

最近忙しすぎてやすだのライフポイントはゼロなので回復させてください。また行きますね。

ちん

はなびちゃんへ

いつものやな❗
ちん、待っよ、❗
ついでに、たぶん、来年も、
ヨロシクやわ❗

もんたん

またかぁ〜(笑)

はなび今日もお疲れ様〜!最近反映されへんの多いよなぁ〜!
はなびが座剣邪寧蔵になっとるやん(笑)←まじかるタルるートくんに登場する人物

クリスマス中は入国出来ないけど年末は東の国からやって来るあやつと一緒に必ず行くから待っとってな〜!

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

おかにゃん

おかにゃん

おかにゃんです(*´ω`*)ばんちゃ
あんまり深く気にしないで下さい(っ´ω`)っ
いつまでも待ってますので(*´∀`)
後で行きます(*´∀`)
としなりーみんとイブりみーんしましょう(o≧▽゜)o
では(´ゝ∀・`)ノシ
いつも可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

こんちゃん

そうか~!

又か!

コメ返反映されないのは辛いな!

反映される様に願っとくわ!

後、おっちゃん出張中だから無理やねん!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

まじっすかΣ(゜Д゜)
それは大変
今日行きたかったな~゜゜(´O`)°゜
辛い

yasu☆

何気に初コメ。

昨日はありがとう!
機会があったらライブ発動しに行く!
よろしく!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る