ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ぴえんぬ( ´・֊・` )へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

ぎゃらしゃんまだ大阪に残ってるだろうかぁ31日まで
みどりとかむらさきとか。

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

2日間ありがとうb

見つめ合いは緊張したよぉ (#^.^#)
目が泳いだ←

お出かけ楽しんできてね!! 感想聞かせてね♪

来年もよろしくお願いします!
おやすみなさい☆ミ

ちん

はなびちゃんへ

ちんも、もう、2.3回反映されてないとき、あった
はなび、頑張れ‼️ちんも、応援してる、‼
それと、年内に、1回か、2回、店に、行けるかも、
だけど、行けなかったら、ゴメン❗
行けたら行くわね❗
さっきも、反映されなかった、かぶったら、
ごめんなさい❗

ちん

はなびちゃんへ❗

謎の、保留か、?はじめて、見た❗
はなび、頑張れ‼️
ちんも、応援してる❗
それと、年内に、1回か、2回、会いに、
行けるかも、もし、いけなかっら、ゴメン❗
行けたら行くわね❗

よっさん

日曜日はありがとう

日曜日はありがとうライブも観れて良かった。また30日か31日に入国する予定です。よろしくお願いします。

しげにゃん

とろあまちゅ

君には本当いつも迷惑掛けるね
がしかし わしはそのおかげで
とっても 楽しく過ごせてるよ( *ˊᵕˋ)♡‧₊
くみちゃんには本当にまた会いたいね
べつに スイートポテトが好きじゃないからね←
つんでれ風に(〃艸〃)ププッ!!www
大晦日 年越しいないじゃん 仕方なしに♡←
好きな ぜろちゃんと・琴羽ちゃんと一緒に
きらきらな年越しを迎えるわ♡仕方なしにね♡←

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

これではやはり今日入国のモチベーションあがりません。
3〜4時間いてあまり話してないのはやはり倦怠期だと思うんです。

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

保留っていうの、あるんや?(^-^)
初めて、知ったわ。
何か、辛いね。(笑)(^-^)
って誰や!(笑)(^-^)
今、「つらいね」を「からいね」って読んだ人は!(笑)
(^-^)
って、居ないか?(笑)(^-^)
俺だけかな?
子ども染みた事やけど、「つらい」と「からい」同じ漢字なんやろう?って。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

クレヨンしんちゃん

しかし、

かわいいね。(^-^)
ちゃうわ!(笑)(^-^)
うたうや!(笑)(^-^)
っていうのは、冗談で。
はなびも同等、かわいいよ。(笑)(^-^)
来る来る詐欺って言われんかったから、良かった~。
最近俺の事、来る来る詐欺って言う子がふえてね。
ほら、アイドルの子が卒業するって言ってなかなか卒業せんかったら。
するする詐欺って、よく言われてるやろ?
そんな感じ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

負けるな!

人間に有って機械に無いもの!

それは、根性!

頑張るずら!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る