ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事でございますへのコメント

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

今年ももうすぐ終わりだねぇ
2018年は はなびちゃんやみんなと会えて楽しかったよう ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

明日! 昼過ぎに行けると思う!
いっつも急でごめんよー

煮卵チェキ撮ろうね 笑

それじゃあ よいお年を……
おやすみなさい☆ミ

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです
今日も可愛いかったよ!
来年こそはちゃんと推したいな!
私のりーみん史上1番可愛いよ!

しげにゃん

一年の感謝を込めて

おおみそか 大忙しで大変だったね
つかれたかな? 大丈夫?
かれこれ君とは 1年半の付き合いかな?
れん日会いに行っては迷惑かけっぱなしだけど
・・・・・m(_ _)m
よい日々を過ごせて貰ってるよ はなびといると幸せだよ
いまこれを見てる時は 年越し前かな?年越し後かな?
おおみそか 楽しく幸せに過ごせてるかな?
年明けて早々 また迷惑かけるが宜しくね
おおタペ出来上がってくるのが楽しみにしてるよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
♡♡♡♡♡

ちん

はなびちゃんへ

ちんの、悩み‼
卒業❗
今度、話す‼️

ちん

はなびちゃんへ

31日、いきたかったけど、
足から、血がーっ❗だったので、
やめるね❗もう、治って、きてるけど、
治ってから、また、今度、行きますので、
その時は、また、宜しくお願いいたします❗


ちんより

ちん

うわーぁ❗

31日ピンチ‼
血が、血が、血がーっ❗
うわーぁ❗
行けなかったら、ゴメン‼️

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

反映されてて良かった~(^-^)
まずは一昨日はどうもありがとう!
とりちゃんと猫耳のお揃いのチェキ&写メ撮れたし、動くうさみみを見れたりで、とても楽しかったよ~((o(^∇^)o))
やっぱりはなびたそは猫耳がよく似合うね~(*^_^*)
で、くまさんも好きなのね(笑)

とりちゃん充の記事、楽しみにしてまする!(羨ましいなぁ~(^_^;)(笑))

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

たかにゃん

はなびちゃん、今日はお月様だったから会えなかったね。

今日は、みどりちゃんと会えて嬉しかったからね。 はなびちゃんも、みどりちゃんに会えて嬉しかった?明日もお日様の時間に、みなとちゃんとみどりちゃんに会いに行くからね。はなびちゃんとはぐみんにも会えたら嬉しいけどね。今年は色々ありがとうね。来年も宜しくね。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

2.3回どころやないでw
初回もぐもぐから
再投稿、一つは反映されたけど後半が反映されないから
管理者にお願いしてみたり。
21時22時23時と1時間おきに投稿してみたり。

ちん

はなびちゃんへ

今日は、有り難う❗
ちん、はなびの、ライブ見たら、
なんか、元気、でてきた、
今、自分が、抱えてる、悩みと、
戦ってみる❗今度、悩み事話す、
心配かけて、ゴメン‼️

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る