ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
新曲覚えたよ。そして急遽オーラスだよ。へのコメント

やすっち

私ばかりがあなたを一方的にすきなの

はやくみたいわー

ここね

昨日はお疲れ様でした!

急遽オーラスということで大変だったと思いますが、私は思いがけずはなびちゃんに会えることになってめちゃめちゃ嬉しかったです…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
入国するの緊張しちゃうんだけど、いつもはなびちゃんが私の事覚えててくれてて、あー!って言ってくれるのが心の支え(?)で、昨日はいないんだよな、、って思いながらオタロ向かってたら、店のドアのとこにはなびちゃんがいる!?!!!!ってなって嬉しかったです(語彙力)
チェキも取れて嬉しかったです!
はなびちゃん黒猫の耳としっぽ世界一似合うなあって思ってたんですけど、言ったらキモいからやめました。
また会いに行きますね!今日もお給仕がんばってください!

なおや

こんばんは!

急遽オーラスお疲れ様~♪
明日も頑張ってね♪

ちん

はなびちゃんへ

ごめんなさい‼️
今日、入国、出来ませんでした‼️
明日、
入国予定に、変わりました❗
許して下さい‼


ちん、より‼️

もんたん

行きたいけど

仕事忙しくて行けないよ〜!はなびに会いたいけど行けないよ〜!

はーぴょん

おはよう~!行きたいけど無理~!ってかもしかしてスッピンかぁ~!

どんくん

オーラスお疲れ様です。

ちゃんと、予定の管理はしてもらわないとだね。
ご迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

はなびすっぴん可愛いぞ( ´∀`)

ちん

はなびちゃんへ

オーラスか?
頑張れ‼️
ちん、入国かも、
タペストリー持ちに‼️
もし、入国、したら、よろしくお願いいたします‼️
まだ、確定じゃないから、期待しないで、下さい‼

しゅう

オーラス頑張れ~\(^o^)/

(^_^)/おはよー!

Berryz工房って、ももちが居てたグループだね。
今日はオーラス頑張っての~(^_^)/~~~

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る