ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
告知だよんっへのコメント

しげにゃん

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

上がらないだけ上がるε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

たかにゃん

はなびちゃん、元々、可愛いし、綺麗だけどね。

最近、めっちゃ綺麗になってきたよね。彼女にしたい、メイドちゃんの中の一人で、はなびちゃんと、みなとちゃんと、はぐみちゃんは、恋人にしたいぐらい綺麗だよ。他のりんちゃんや、うたうちゃん達は、妹みたいな感じだよ。はなびちゃん、いつも手伝ってくれてありがとう。また行くからね。

まい

初コメです⋆。˚✩

はなびちゃん覚えてるかわからないけど、
今日はとても楽しかったです(* > <)

いつもこそっとブログ見てました(笑)
ほんと可愛くて好きです(;;)

プレゼントチケット使いたいし、はなびちゃんに会いたいので一ヶ月以内にまた行きますね(*´˘`*)♡

なおや

こんばんは~

行きて~(笑)どしよ
ピンク似合うね!

しょう

やっはろー(*^-^*)

いいな~バレンタイン~
おらは行けねぇから、はなびちゃんのエプロン姿を見ることも、ブロマイドもGETできない( 。゚Д゚。)

来店された人にチョコあげるとかそういう感じではないんだね(笑)

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

早めに予約しといてよかった
メッセージカード気になるな(笑)
チョコレートも

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

こんちゃん

物販な~!

もう、予約済みだから安心!
 
姫毛様達もだろうけどもはなび嬢のエプロン姿きっと可愛いんだろうな~!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る