ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
きてきてまるへのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさん

テンション低かったので、クイズの答えだけをコメントしただけ(大穴狙いで
家でグラタンとか作らない食べないんだけど皿はどう飾れば?

しげにゃん

君の笑顔以外何もいらない

ままならんのじゃよ今回は厄介での〜
たいくつやから はなびにね
会いに行きたくて口や鼻に刺さってる管や
うでについてる機材だの外すとこれがまた
ひまなんかな あやつらナースが
まるで鬼の形相で怒りよるんじゃ(๑꒪ㅁ꒪๑)
できるだけ早く会いに行くよ( ̄^ ̄)ゞ

こんちゃん

そうか!

それは、おめでたい事やん!

でも、おっちゃんお仕事で京都に居るからな~!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

入国したかったな~゜゜(´O`)°゜

なおや

行ってあげたかったまる

今日はバイトじゃー(笑)おめでとう伝えておいて(笑)
写真はどこじゃ?(笑)打ち上がったのか?(笑)

ちん

はなびちゃんへ

メロンパン、美味しかった⁉️
ちんも、食べて、みたい!

さて、ちんが、はなびに、話してなかったのが、
悪い❗ゴメン‼️
今年、ちんは、3人の、推しを、決めようと、してる、
はなびを、軸に、1番、はなび.2番とりさん、3番目が、
❔で、色々と、変わっていく
はなび、対象とは、はなびが、お手本と、とらえてほ
しい
はなびは、ちん、と、言う、呼び名、つけて、くれた❗
ちん、気に入ってるよ、‼そんな、はなび、粗末に、
推しやめるとか、ちんは、言えない❗はなびは、
永久に、ちんに、とったら、推しやで‼
3人つくるのは、はなび、忙しいときの、
代わり、だから、わかって、ほしい‼
それと、ライブは、いまだに、はなびだけ、
ちん、言ってきても、断ってる
だから、ちんも、信じてほしい
言って、おきたいこと、おしまい❗
スイートポテト、食べた❔

どんくん

お写真が

見えないマル(´;ω;`)

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

今日はみるるんのお祝いが出来たのはもちろんだけど、はなびたそとも今年初チェキが撮れて楽しかったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る