ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
そこにあるのが当たり前だと思ってたへのコメント

はらだ

わらび餅

チルドゆうパックで送ります

さいとー

例)はなびちゃんこんばんは!

こんばんは!(*^_^*)
お給仕お疲れ様! はなびちゃんわかるよ!その今すぐっていう気持ちは… どうしても仕事中僕もりーみんのパフェが食べたくて仕方がない時あるもん…… でも頑張って耐えるしかない…(>_<) わかるなぁ…その気持ち…

わらび餅いいよね…色が透明で神秘的 なんか食べ物じゃ無い感じの色が好き 薄いピンクとか緑とかあるよね〜〜

でもコンビニとかのじゃなくて本当のワラビ粉を使ってるやつは茶色っぽいらしいよー?(←豆知識)


それではまたバイビーー(*´ω`*)






(青い服本当すこ)

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

わらび餅食べられた~?(笑)
昨日ははなびたそのバレンタインドリーム見られたし、今年初ロマモ楽しかったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ピョンゴスティーニ

おはようございます

わらび餅って(笑)
いつでも
食べれそうやねんけど。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

わらび餅の記事がメルマガで紹介されてるわぁあはは。
確かにスーパーとかにもなかったです。ドンキはまだ見に行ってない。
季節的な、日持ちしないし、需要少ないのだろう。この時期はぜんざいとか白玉あんこだろう。
作って冷凍するしかありません。あとは専門店的な百貨店的なお土産的なわらび餅くらいか。

こうき

本気度が

その気持ちめっちゃ分かります。
時々、無性にこれが欲しいあれが欲しい!でも、ない~どこにある~って事が……
わらび餅見つかるといいですね!(´・∀・`)

しげにゃん

◯◯は◯なきゃ治らない

おいっ!!今日は寝ろっつたろ〜が!!
ばちが当たったね、わらび餅ドンキにないか?
かえりに行ったんじゃないの???

シャア・ぐれなぶる

パトラッシュ

いくときはいっしょだよ!

ちん

元気だせ❗はなび

ちんだーぁ、❗おはよう❗
ちん。また、反映されなかったので、
はなび、元気だせ‼
ちんも、わらび餅の、売ってる、
店、探したるから、
ちゃんと、ネロ❗
はなび、、フランダースの犬は、つかうの、
すこいわーぁ‼️ちん、オムライスに、絵、書いて
もらうときの、ネタだったのに、‼
まぁ、いいや、はなびも、しってる、アニメやから、
ちなみに、ちんは、最後で、涙を、こぼしました、
(恥ずかしい、笑う‼️)
ちんも、そろそろ、ニックネーム、変えて、いいかな?
みんなに、呼びすては、こたえる、
はなびー❗ちん、これから、ちんラッシュでも、
ええかなぁ?はなびの、犬、
ちんは、犬やもんな?みんなは、にゃん、だけど
だから、いいよね?

クレヨンしんちゃん

なんやねん!(笑)

わらび餅か~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何かな?
って一瞬、考えたやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る