ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
バレンタインも見納めかしら?へのコメント

しげにゃん

君わずらい

ぼちぼち コメントノイローゼじゃな
く戦しとるよ 毎回毎回アップできね〜
のきなみ上がらんよ特に何回目の時
胸に手を当てて心当たりを探ってるけど
にっちもさっちもどうにもブルドック
堕ちまくるぜよ はなびの一言一言が
ちからになるのに悲ピーマン(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
てか もうはなびわずらいおこしてっぞ
よの中全てが憎らしいよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

yasu☆

りーみんなう。からのりーみんわず。

今日はありがとうございました!
また会いに行きまーす!!

こんちゃん

おっちゃん、

お仕事優先!

お仕事大切!

はーぴょん

こんばんは~!行きたいけど行けない~!

どんくん

本日のヘアースタイルのコンセプトは、

チャイナ服を着る時のイメージされたのでしょうか…
見たことのない姿だったもんで....(´-ω-`)

まあ、普通に可愛いので良いのですが。。。

ちん

はなびへ

今晩わ‼ちんだーぁ‼️
はなびの、バレンタインドリーム終了か❔
ちん、最後、もう一度だけ、見たかったなぁ‼️
でも、毎度のこと、今日も、行けない‼️ゴメン❗
でも、はなびが、いなくなる、わけじゃないから、
ちんは、悔しくない❗
それより、はなびの、髪型、
どうしたん?
なんか、いつもと、違うな‼️かわいい‼
はなび、無理ない、程度で、お給仕、頑張ってね‼️

しゅう

バレンタインドリーム終了のお知らせ(笑)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

バレンタインドリームも明日で終わるけど、はなびたそのバレンタインドリームでのチェキや写メが撮れて良かったです~(^∇^)
はなびたそ以外ではとりちゃんとまほちんが見れました~(^_^)v
まろんちゃん、日曜日久々に会えた!
ちなみに、まろんちゃんは欅坂の平手に雰囲気が似てるので、平手まろんちゃんと呼んでまする(^ω^)(笑)
昨日はみなとちゃんにチェキでえむちゃんずイベの宣伝をされますた(笑)

こうき

悔しさが...

今日こそ行くべきでした。
今日のお給仕見て行きたかったのですが........
はなびさんのバレンタインドリームも見納めかと思うと、
少し惜しいです。

よっさん

バレンタインドリーム

はなびちゃんのバレンタインドリームも見れないのがさみしいですね。また落ち着いたら入国します。今日のはなびちゃんの髪の毛の結び方ありかも

もんたん

はなびのもう見れねぇのかぁ〜
こいよ〜と言われても行かれへん〜(T ^ T)
18は行く予定やけどな!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る