ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
明日はなんの日?へのコメント

はーぴょん

おはよう~!遅くなったけとお給仕400回おめでとう~!これからも中々行けないけどよろしくねぇ~!

こいち

400回、突破ですか!

確か去年の1月に100回突破してたから、
単純計算で約300/365の確率ではなびに会えるってことやな。
たくさん会える機会が有るのは嬉しいけど
体調管理とかも仕事の一つやと思うし…
無理せず程々に。

まぁそれだけはなびが若いってことかな?
僕、ジジイなんではなびの若さが羨ましいですわ (^^;;

もんたん

はなび400回おめでとう〜!行かれへんけどごめんな(>人<;)

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も一日頑張ってね!昨日はラストバレンタインドリームだったんだね(。>д<)やっぱり可愛いよね♪

しげにゃん

はなびに会えない日

君に1番嫌われてるのは承知してます
患わしいことばかりしていつもごめんね
いけないや昨日言うた日はごめん(。-人-。)

しゅう

祝、お給仕400回目

(^_^)/おはよはなびー!

はなびたそお給仕400回にとりちゃんバースデー!
行きたいけど、平日の昼間なので行けな~い(´・ω・`)
今日はいっぱいお祝いしてもらってね~(^_^)/~~~

ぴろにゃんSTAR☆

たぺ〜

電話で確認したら、
振込対応できないみたいで
割りと、、、いや、、、かなり
へこんでいるわだぁぁぁ

ちん

はなび、お給仕400回なのか❔

おはよう❗はなび、
はなび、お給仕、400回目なんか?
もう、400回‼️❔
ちん、もう、お祝いやん!
でも、前に、ちんは、100きざみ、
言ってるので、ちゃんと、する
つて、今日は、行かれへんので、
今度、ちんが、店に、行ったらやで‼️
プレートくらいしか、よう、出来ないけど、
ゴメン‼️だけど、する‼

クレヨンしんちゃん

この日が来ると、思い出す。(笑)

プロ野球ロッテの元監督の日やろ?(笑)(^-^)
バレンタイン。(笑)(^-^)
この日来ると、思い出すわ。
確か小学4年生の時、同じクラスの女の子からチョコレート貰って。
何か、変な気持ちになった事。
でそのチョコレート、その子からかな?ってその時は思ったんやけど。
そうじゃなかった。(笑)(^-^)
後日わかった事やけど、実は。
その子のお母さんからやった。(笑)(^-^)
その当時の俺は、背も低くて色白で良く女の子に間違えられてた。(笑)(^-^)
体重も、今より20キロくらい軽かったし。
あって、50くらい。(笑)(^-^)
一番軽かった時は、40後半行くか行かんかやったからね。(笑)(^-^)
しかも、物静かな男の子やったから。(笑)(^-^)
今からじゃ、想像つかんやろ?
そんな事、あったよ。
明日はバレンタインドリーム、最終日?
ことりバースデー、当日?
愛に行きたいけど、仕事やから。
愛に行けないよ。
楽しめよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ふっきゅん

こんばんは

明日はバレンタインデー。
バレンタインタペは買っていない。明日行けないんだよなぁ!残念だ。
はなびちゃん、明日でお給仕400なんだね。おめでとう。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る