ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
128発目みんな違ってみんな良い!へのコメント

おかにゃん

揃いも揃って皆ダメ

おかにゃんです(*≧∀≦*)
はなびちゃんおめでとうございます~o(^-^o)(o^-^)o

はなびちゃんならきっと出来るとおかにゃん信じてましたよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
否はなびちゃんならもっと出来るとおかにゃんは思ってるよ♪♪
これからも凄い凄いはなびちゃんをおかにゃんに見せてね(*≧∀≦*)
応援してるし期待してるよ♪♪

みるるちゃんもはぴちゃんもおめでとうやね(*^^*)
おかにゃんは3人とも大好きやから3人が嬉しいとこっちも嬉しいな(*^^*)
おめでとう(〃ω〃)

おかにゃんははなびちゃんのムードメーカーランキングの中は入っているのかな?
気になる(/ω\*)

結構色んなりーみんに行きましたけどやっぱりオタロが1番賑やかで個性的でしたね(*^^*)
おかにゃんはしっとり空間よりわいわいガヤガヤ空間の方が好きなんではなびちゃん達の元が1番ですねo(^o^)o

次はオタロがMVPですね(*´∀`)
はなびちゃんがいてくれたらきっと出来るよ(^-^)
おかにゃんはあんまり役に立たないけど後ろから応援してますo(^o^)o
いつか叶うと良いね(*≧∀≦*)

早く復帰したい~o(^-^o)(o^-^)o
もうすぐ出来るっぽいけどそのもうすぐがとっても近くて遠い~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
待っといて下さい(っ´ω`)っ

ではまた(^_^)/~~
タイトルははなびちゃんのタイトルの対義語です(笑)(笑)

しげにゃん

おめでとう

責務を一生懸命にお給仕をしてる当然の結果
任務を忙しい中 わしの妨害も もろともせず
とっても優しい笑顔で頑張ってる評価だね
ってかよ〜!! Best芸人賞取ってないじゃん
てんでダメじゃん まだまだだね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)フッ
僕←w にとっては はなびがいてる時 全てが
のほほんと流れる日常でわなく
胸の高鳴る イベントの日々なんだよ 単なる
にち常うでしかない はなびには分からんかな?
堕ちてしまてんだわなんでじゃろ? はなびとの
ちょっとした出来事や 言葉や仕草が
てんしの様に笑っているのを見るのが わしの
よろこびで生き甲斐になってるから死ねない
♡♡♡─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

なおや

こんばんは~

127発目は申し訳ない…最近自分が追いつけていなくてね(笑)みんなのブログ更新早いな~♪
アワードおめでとさん♪これからも頑張ってな♪
さーて勉強しなきゃ(笑)

しげにゃん

AWARDおめでおうもろこし

責務を一生懸命にお給仕をしてる当然の結果
任務を忙しい中 わしの妨害も もろともせず
とっても優しい笑顔で頑張ってる評価だね
ってかよ〜!! Best芸人賞取ってないじゃん
てんでダメじゃん まだまだだね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)フッ
僕←w にとっては はなびがいてる時 全てが
のほほんと流れる日常でわなく
胸の高鳴る イベントの日々なんだよ 単なる
にち常うでしかない はなびには分からんかな?
堕ちてしまてんだわなんでじゃろ? はなびとの
ちょっとした出来事や 言葉や仕草が
てんしの様に笑っているのを見るのが わしの
よろこびで生き甲斐になってるから死ねない
♡♡♡─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

takeる〜ん

おめでとうございます!

こんばんは?頑張ってくださいね!またお店に行くね(^ ^)

ゆうたん

アワードたくさんの賞を受賞おめでとうございます。

けんけん@エルモ

おめでとう♪

おつかれさま!
はなびちゃんアワードたくさんしゅごい!!!
おめでとうがいっぱいだね(^^)

また皆で会いに行った時はたくさん盛り上げたいと思います(笑)
何をしてもかわいいはなびちゃん(*^^*)
本当に楽しくて帰りたくなかったありがとう♪♪
またね♪

もみじ

おめでとうございます

はなびちゃん、たくさんの賞受賞おめでとうゝ(´▽`)/♪
結果を見て改めてはなびちゃんは強い!って実感しました…!

3月入ったらオタロに行くのでお祝いさせてください~
みるるちゃん、はぴちゃんにも会うのが楽しみ!

本当におめでとう!

MO34

しゅう

色々とおめでとう!

(^_^)/おはよはなびー!

アワード、色々受賞おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アワード以外でも、色々嬉しいことがいっぱいあって良かったね!(^∇^)
確かに東の国と大阪ではライブの盛り上げ方が違うね。
オタロは個性派の集まりだから、本当に面白い!
オタロが好きで本当に良かった!(^∇^)
グラッツエ!(b^O^)b(笑)

ぴろにゃんSTAR☆

みんなにはなまる

アワードたくさんおめでとっ!!

なんかすっごく嬉しい♪

でも、確かにみんながんばってるよね。
どの店舗でもみんなそれぞれ個性を発揮して、、、
だからこそ行くと楽しい♪

オタロのMVS、、、小声じゃなくて大声で狙っていこうよ。
応援する〜!


あと・・・モエシャン持つはなびもよきだなぁ、、、


1ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る