ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
128発目みんな違ってみんな良い!へのコメント

こんちゃん

色々

おめでとう!

おっちゃん、行くと後が大変だからお祝い出来なくてすまん!

しょうにゃん

追伸

今日もはなびかわいいですよ\(^^)/

しょう

こんばんワン(^ω^U)

いや~お花良かったね♪
あの時俺もその場合に居たけど、皆時が止まったよね(笑) 皆、え?何事?って感じになってた。


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
はなびちゃんなら絶対、賞取れると思ってたよ!(一位のやつ)
特に凄いのが最優秀ベストオーダー賞の2位のやつ!これって全国の中で2位ってことでしょ?
いや~もう凄すぎる…はなびちゃんを崇めるしかないなこれ(笑)
これではなびちゃん自体はプレッシャーやら感じるのかはわからないけど、それだけはなびちゃんが頑張ってきた証拠やから、自信もって胸を張って良いんだよ♪(*^-^*)

本当におめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆
これからも頑張って下さい(o´・∀・)o応援してます。

ちなみに結果ははなびちゃんのブログで知りました(笑)
アプリでは何故か見れなかったから、
え?どうやったの!?誰が何位なの!?((((;゜Д゜)))
って一人で焦ってました(笑)

しょうにゃん

おめでとう\(^^)/

たくさんおめでとう~\(^^)/
アワードたくさん1位とったやん
やっぱりはなびすごいな~って思ったよ
俺の中ではオール1位やし
ベストオブ1位やで年間MVPや~\(^o^)/
サプライズの花束も良かったやん幸せもんやな~\(^o^)/
俺もこう言うかっこいいサプライズ出来るように頑張るわ(笑)
俺もかわいい妹のはなびを一生守るで(笑)\(^^)/
今日もお疲れさまですゆっくり休んでや
明日も頑張って~\(^o^)/いろいろ充実出来てるやんよかったやんいつになるかわからんけど改めてお祝いしますね\(^^)/

どんくん

あわーどそうなめ

ぉめでと~o(>∀<*)o

その一言に尽きる!

よっさん

おめでとう

アワードいっぱい一位おめでとう‼またオタロードに入国するんでよろしくです。そう言えばはなびちゃんに一回もお祝いしたことないからこのきかいにしとこかなー

にーやん

すごいね

すごいね。まあ、はなびちゃんなら普通にこれぐらいとるかなとおもってました。
去年に引き続きさすがです。

はぴちゃん。一回あえばお腹一杯でした。すごいいじられキャラですね。まあ、はぴちゃんを扱うことできるのは前回ムードメーカー賞をとった人の扱いをなれてるはなびちゃんぐらいかとおもわれる。

のり

こんばんは

多くの賞にノミネートおめでとう♪

ランキングを見ていたら、はなび・はなび・はなびとなっていてすごいなーと思っていたら突然‘はぴ’と出てきてこれもビックリ!

なかなか会う時がないけどこれからもはぴちゃんを始めみんなでもっとオタロを盛り上げてね♪

うえさま

良いこと言うね

みんな違ってみんな良い!
まさにその通りだ
十人十色、きっと誰しもが誰かのナンバーワン

顔見せに行く機会は極端に減ったけどブログは見てるしそれなりに応援してるからね
その調子で頑張っておくれ

3ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る