ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
お知らせマン!へのコメント

もうわかんないなもう

はなび蒸し

機会ありまして、先日ちあきさんにおじゃま虫やってもらって、調子のって真正面から受け止めようとしたけど無理でした。(客私一人)


無知でしたね。


でもはなびさんのおじゃま虫の需要はありますよ!ありますよ!

けんけん@エルモ

彼シャツ!!

おつかれさま!
研修服写メよきよき♪
はなびちゃんかわいすぎるだよ(≧▽≦)

のり

こんばんは

彼シャツの横タペGETしました!(ごめんなさい。はなびちゃんのではないのです。誰のかは察してください。)

GET出来た嬉しさでコメントしてみた!

これでまたオタロに行く楽しみが出来たからまた会いに行くよー♪

しげにゃん

君の名前呼ぶたびに

君は基本 何を着ても可愛いよ 研修服
にあってたよ とても懐かしくて なんだか
愛おしさを感じるね初めて会った頃を思い出す
お願いがあるんじゃが 今度は新制服でのお給仕
ちかじかどこかで着てほしいな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
かれシャツは行けないや(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)かなピーマン
う〜んとね今度君には謝らないといけない事がある
よけいなことかもじゃがね( ̄^ ̄)ゞ

出禁のP・S

安定の

相変わらずの
急なお知らせやな~

ぴろにゃんSTAR☆

横タペ欲しいんだけど

イベント当日だけだとまた無理だ(泣)

次に行く日に物販予約できますよ〜に、

とある人に大阪行く話をしたらはなびにメッセちぇきを書いてもらったので渡したいんだけど、、、はなびがログインするまで居られるといいなぁ♪

こんちゃん

黒髪

ぱっつん触角に研修服良いやんか!

美少女はなに着ても似合うずら!

ちん

はなび、研修服かな?

はなび、今晩わ❗
ちんだーぁ❗
はなび、研修服か?やっぱり、ええなぁ‼️
めっちゃかわいい‼️
さて、彼しゃつイベント、ちんは、行けないわーぁ❗
でも、見たいなぁ❗
はなび、3.16はな、ちん、頑張ってみる
行けたら、行くけど、行けなかったら、ゴメンなさい‼️
はなびの、大イベント、第1弾だから、ちんも、
行きたいよ‼️はなびは、どんな、花火、打ち上げるの
だろう?ちん、笑顔にならせる、花火、打ち上げられ
るかなぁ⁉️とか、考えてる‼️
もし、行ったら、ヨロシクね‼️いけなかったら、
ゴメンゆるしてね‼️なるべく、行けるように、
がんばるから‼

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

まじっすかΣ(゜Д゜)
めっちゃ入国したかった~゜゜(´O`)°゜
悔しい
彼シャツいいな~\(^o^)/

どんくん

黒髪美少女

研修服に艶やかな黒髪!最高です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
こういうのは、好き!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る