ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

クレヨンしんちゃん

嘘だとしても、

嬉しいね~。(泣)(T-T)
でも、あり得るからな。
因縁っていうやつ。
俺の母親方のおじさんが、若くして。
その歳まで、あと2年。
俺はそれを、ハードルと呼んでいる。(笑)(^-^)
一つ目のハードル越えたら、あとは20年は生きれるかな?(笑)(^-^)
はなびの顔見れば、良く。
ならないのにな~。(笑)(^-^)
って、ならんのか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
もうしばらく、お待ちください。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょう

コメ返ありがとう(*´ω`*)

いつの間にコメ来てた!?((((;゜Д゜)))

そんな重い中でいつも通りの作業出来るの?(笑)
特にダンス大変そう(>_<)

今はもう振りは頭の中に入ってるから、後は体が動いてくれれば完成(^^)v

え?髪切るの?
はなびちゃんはロングが一番似合うよ。どれぐらい切るかにもよるけど(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

ボクは断然、髪形は長い派ですっ(笑)
金バッヂで頭の上が賑やかなのは、頑張った証なので、とても良いことだ~\(^o^)/
ハンギョドン、知ってるよ~(笑)
サンリオはかわいいキャラが多いね(^-^)
それと、とりちゃんBDイベ当日はどうもありがとう!
今の髪形での研修服はある意味レアでした(笑)
ボクの誕生日お祝いもありがとね!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

髪切るの?

ぱっつん触角はどうなる?

無く成る成らぱっつん触角の世界遺産では無くなるずら!

そしたら別にぱっつん触角の世界遺産探さないと!

まほ嬢とかまぁむ嬢が良いかも!

後、医師免許はおっちゃんでも貰えた位だから誰でも貰える!

めっちゃ、簡単ずら!

何処でも良いから大学の医学部に入って卒業して国家試験受けて合格すれば良いだけ!

おっちゃんでも出来たから誰でも出来る!

おっちゃんに出来る事が他の人が出来ない訳が無いずら!





ちん

はなびへ

ちんだーぁ‼️今晩わ‼️
はなび、コメ返
ありがとー‼️
ちん、行けたら、ハッピー❔
はなび、はなびって、ちん、わかんないよー‼️
だ、この前は、来いって、感じ、今回、
どっちでも、いい、みたいで
わからん‼️でも、はなびの、ため、
ちん、ガンバルマンやで‼️
はなび、髪、半分だけ、切ったら❔
そしたら、ちん、ドストライクやわーぁ‼️
今でも、充分、かわいいけどね❗
あの~❗はなび、切る時(髪)は、おもいっきり
が、大事❗みんな、変って、言っても、
ちんは、褒めたる、かわいいっても、言ったる❗
挑戦するのも、アリかもね❗

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

おこめ炊いてくれてありがとっ!

嬉しみが深い♪

空を飛んでるときとか会ったら何話そうとか考えちゃう(^^;)

逆にどんな話しを聞けるのか楽しみにしていよう。

もうわかんないなもう

ヨビステオマエヨバワリワタシダケー

確かに自分のコメントみても
よくわからなかった。


髪型は前髪斜めに流してほしい←

そう、同期タペの髪型です。



写真あげまくって、アンケートやってください。

しげにゃん

初恋は超ロング

髪切ったら推し変(*・_・)ノ⌒︎*ポイッ

のり

こんにちは

誰よりも先に神タペGETしたいから絶賛貯金中!

やっぱりいつでも飾れるメイド服が無難かな?
はぴちゃんの周年イベントには飾りたいから早く欲しい!

もし一緒に観覧車に乗ったらはしゃぎ過ぎて観覧車が揺れそうな感じがするね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る