ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
きてきてまるへのコメント

にーやん

明日

いけるかもです。。

やっとタペきました。また、見せにいきます。必要ないかもしんないけど

けんけん@エルモ

いきたいまる

はなびちゃ
か…か…かわいい(。>﹏<。)

こんちゃん

来て!

って言われても、お仕事大事!

代わりにはなび嬢がお仕事してくれるなら行くわ!(笑)

ってそうしたら、はなび嬢に会えんか!

困ったな!

取り敢えずはおっちゃんお仕事するわ!(笑)

しょう

やっはろー♪

忙しいんだね仕方ないよ(^_^;)
コメ返楽しみに待ってます(^o^)

これって検索だけで良いのかな?

クレヨンしんちゃん

きてきてまる?

むりむりばつ!(笑)(^-^)
そんな事言われても、入国出来ないよ~!(泣)(T-T)
(エヴァンの主人公の俺風?)
身体がね、鍋で煮えたぎった白菜みたい。(笑)(^-^)
あっ、くたくた。
はなび見たら、パワーチャージ出来るんやけどな~。
また月末くらいに、愛に行けるかな?
うたう!(笑)(^-^)
ってそこは、はなびやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る