ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
131発目へのコメント

おとくん

お祝いいっぱいやね♡

俺も16日はちゃんと
お祝いに行くからね~☆
(5%の確率でw)

てか、とりさんとご飯だと・・・?
いいな~いいな~(//∇//)
はなびちゃんになりたい・・・w

こないだは最後にロングの
チェキ撮れてよかった~☆
結局結構おっちゃったわ~w
まぁ、楽しかったから全然いいんやけど(o^∀^o)

んじゃまたね~(๑・㉨・๑)ฅ

こうき

次こそ反映されますよう(>人<;)

改めまして、ドリーム1周年おめでとうございます。
まだ会ってそんなに長くはないですが、
はなびさんはとても素敵な方だなと思っています。
そんな、はなびさんに、
この前は16日行けないというような感じだったのですが、
「弟」みたい、と言ってくださって、
そんな「弟」なんて言われると行かない訳には…
と思っています。ケッコウウレシイ(/ω\*)
「弟」という事は、はなびさんは、
「はなびお姉ちゃん」・「はなびお姉さん」・「はなびねえちゃん」・「はなびねえさん」・「はなびねえ」???
どれも何か違和感感じる気が……
と、その話は置いといて\(^ ^\) (/^ ^)/
そんなに長くいられませんが、
16日行ける時間は作らせて頂いたので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

最後にこの前の、〇〇〇〇!は、

みんなわかってくれてる!
です。
〇の数と字数違うのは考えないようにお願いします。

ゆーちゃむ∞

おはよう!

ドリーム1周年おめでとう(^O^)
ラストロングヘアーのはなびちゃんに会いたかったなー(>_<)
またイメチェン後を楽しみにしてます✨

のり

こんばんは

中途半端な日だけど、ドリーム1周年おめでとう!パチパチ

何かタイミングが会わなくて行けそうにないからせめてコメントだけでも…

短い文章だけど、これからもはなびちゃんがドリームではぴはぴになれますように♪

はやて

こんばんは!

先日はありがとうございました!
まさかあんな短い間にもう1回行くとは笑
俺も予想できんかったわ笑

はなびちゃん人気出るのわかるわぁ、、、ってなった笑
オタロ2回しか行ってないけどわかる笑
可愛いのは当たり前なんやけど、対応やね(*´-`)
対応がなんやろな、なんか一味違うな笑
楽しませてもらえたり、ドキってさせてもらえたり感動しました笑

1回目の緊張の時みたいに見抜かれるの嫌やから先に言っとくわ!笑
あの日外から見つけてかけよってきてくれた時とか、写メ撮る時に見つめ合ったり、距離感の話してた時あ、、、(*´-`)ってなってた笑

きっとまた行く事でしょう!
ライブも見れて良かった!ありがと〜!(*^▽^*)

ゆうゆう(や)

はなびさん1周年おめでとうございます!

思い返すと1周年早いねー
それだけ、はなびさんの成長がめっちゃ凄い!めっちゃ頑張り屋さん!
嫁に言うと絶対シバかれるんですが、隠れはなびさん推しです。
はなびさん頑張り過ぎず、お体ご自愛下さい。
あ、周年行けんくてごめんなさい、許してニャン笑

拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

ドリーム一周年おめでとう!この一年間は、成長できたかな?

ロングヘアーラストなんだね!個人的には、ロングヘアーの女性好きなんだけど、似合ってたらいいかな。次オタロードに行くとき、はなびちゃんに会えたらいいな。新しいヘアスタイルのはなびちゃんを生で見たいな。

それじゃまたね!

yasu☆

ドリーム1周年!

おめでとうございます!
あと髪型チェンジするんか!
どんな髪型なんか楽しみだわ!

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*≧∀≦*)
はなびちゃんこんばんは(*^^*)

仕事疲れははなびちゃんのブログ読んでぶっ飛ばすおかにゃんです(*´ω`*)
改めましてドリーム1周年おめでとうございます(*^^*)
なんか僕も嬉しくなってきました♪(/ω\*)
思い起こして見ると凄い早くて短い1年でしたけどオタロとはなびちゃんとの思い出1つ1つがおかにゃんの宝物です(*^^*)
初めて会った時の事なんて昨日の事みたいに鮮明に思い出せます(*≧∀≦*)
それだけオタロとはなびちゃんの事が気に入ったって事ですね♪♪♪
なんかもう死ぬ人が言うセリフみたいになってますけど大丈夫です(^-^)
おかにゃんはあと100年は生きます(*≧∀≦*)
簡単にはくたばらんぜよ(ゝω・´★)

これからもよろしくね(ゝω・´★)
ずっと応援してるよ(*^^*)
仕事が落ち着いたら行けなかった分までどんちゃんどんちゃんしましょうね(*≧∀≦*)

次は2周年と誕生日やね(*^^*)
お花とケーキは任して(///ω///)

16日は今からとっても楽しみにしてます♪(/ω\*)

新しくなったはなびちゃんに期待(〃ω〃)

ではまた会いましょう♪

バイ(^_^)/~~

しゅう

ドリーム1周年おめでとう!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

ドリーム1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
当日はいっぱいお祝いしてもらえて、16日のお花も入れてもらえて、本当に良かったね!(^∇^)
16日もいっぱいお祝いしてもらえるといいね!(^-^)
今日はとりちゃん&はぐたんとご飯行って来たのか、いいなぁ~(^_^;)(笑)
ちなみに、今宵は初めて住之江のナイターボートレースを観に行って来たよ~(^_^)/
はなびたその黒髪ロングが明日で見納め、似合ってただけに寂しい・・・(´;ω;`)

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る