ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
きてね!へのコメント

もんたん

はなび1周年おめでとう!仕事帰りに入国したけど仕事でスジ違えたのか腰いためたし、今日はいっぱいだったから1時間で出国してゴメンな!また時間ある時にゆっくり遊びに行くね!

ぴろにゃんSTAR☆

この距離を

はなびちゃ

行きたかった。。。
日曜日に仕事がなければいくらでも時間を使えたのに、
今日の1周年が盛大だったとブログで見れますように☆

こんちゃん

おっちゃん

普通にお仕事やねん!

どんくん

喉の調子悪いのか?

オーラスなんやし、無理したらかんで(^^)

こんちゃん

おっちゃん

夜勤明けだし今日の夜からよんぱちだし無理だわな!(笑)

今月中は無理かもね!(笑)

変な奴に会わなくて済むから嬉しいべ!

うたう

( ੭ ˙꒳​˙ )੭

行きますね。

せんせい

おはよ~

相変わらずカレーの国なう

さっきお花届いたってメール来たから
遠隔で渡した気分になっとくわ
いい一日を

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返来てたよ(^-^)

今日は思う存分皆に甘やかされて下さいな。
イベント&オーラス頑張ってね(o´・∀・)o

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

俺、もうあかん。(泣)(T-T)
だって、「りんごのど飴」が。
「りんごの、ど飴」って、読んでしまった~!(泣)
(T-T)
どこで、区切ってんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ど飴って、何?(笑)(^-^)
行きたいけど、無理やわ。
だって、はなび俺の背もたれ叩くもん!(泣)(T-T)
怖いもん!(泣)(T-T)
俺が。(笑)(^-^)
びっくりした?
はなびが、怖いって思ったやろ?(笑)(^-^)
背もたれ叩かれたら俺、極悪たなぴょんに変身するよ。
あれから、1年。
気をつけてね。(笑)(^-^)
また月末くらいに、愛に行くからね。(^-^)
以上、泣いたり笑ったり忙しいたなぴょんでした。
(笑)(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

よっしー

(`・ω・´)ゝ

まぁ落ち着いてな(*`・ω・)ゞ

そう焦るでない( ̄∀ ̄)

今髪乾かしてるから(・。・)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る