ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
うおおおおお!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

今日もお疲れ様です。
イベント盛り上がってたし良かったね。
いやあ今日も可愛いかった。チェキ写真ついつい増えちゃうね。
肉フェス、餃子フェス、フードソニック、みどりフェス?
はなびちゃん休み取れるんかなぁて思いますけどw
長期休暇なんでせっかくなんで、博多にでも行って美味しいもの食べようかと思ってたけど、予定変更して渋谷行くかも。
んまぁ、食べたら、これ食べた!
ってやりましょう!
今月残り2週、土曜日は出勤日なんで、今度は祝日か日曜と思います。仕事頑張る!
おやしゅみ♡

りーりー

行けて良かったオタロ

楽しかったしお祝い行けて良かった(*´ー`*)

また未来景おじさんしに行きますね(笑)

こいち

改めて

1周年おめでとう。

その場に参加できなかったのが辛いです。
でも何とか3月の後半くらいに一度入国できそうです。
新しい髪型、良く似合ってるけど、
もチョット短い方がさらに素敵だと思います。
(個人の感想です、気にせんといて…)

しゅう

ドリーム1周年おめでとう!

(^_^)/おはよはなびー!

まずはコメ返記事でのコメ返ありがとう!
とりちゃんのブログでも見たけど、お出汁、面白い形で出てたね(笑)
昨日はいっぱいお祝いしてもらえたかな?
改めて、14日は前もってはなびたそのドリーム1周年のお祝い出来て良かったです~(^∇^)
はなびたその新しい髪形もいい感じだね(*^_^*)
またチェキ撮りましょう~(^_^)/

ゆーちゃむ∞

うおおおおお!

おはよう!
昨日はドリーム1周年イベントお疲れ様でした。
タイトルが面白いよ(笑)
今日も頑張って

くみころ。

1周年だー!!!!


はなびちゃドリーム1周年おめでとやで。

なんか楽しそうな写真みてたらくみちゃんも一緒にオタロでお祝いしたかったなー!って思った。笑
帰ったらなんかてきとーに色々お祝いしようね←

すいぽてのユニタペステージのとこ飾ってくれてありがとね。嬉しかったよ)Oo。.(´-`)

あとかみのけ短いのめちゃめちゃすこです。よきです。


PS.すいぽてTOの歌い手さんに載せてたはなびちゃwithバルーンの写真勝手に保存しましたって言っといてください。第5弾も楽しみにしてます。笑
あとうちの可愛いお嬢さまにも花束くみちゃんのお名前も入れてくれてありがとうってちゃんとお礼言っといてください(伝言だらけ)(なんなら2人ともこのコメントみて)

永遠のくみ推し

うおおおおおお

うおおおおおお

はまだ

セミバケ

今めっちゃブリッドのユーロスターほしいです
ユーロスターほしすぎてムリです
ほんまにユーロスターほしいです
ユーロスターつけたいです
シートレールと合わせて10万しますユーロスターしたいです

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

ロリータタペにしようかなぁ
はなびちゃんは今のポジションで十分です。
今以上に忙しくなったら心配しちゃうし。
だってもっとずっと一緒にいたいんだもん。
おやすみ♡

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
またコメントします。
バルーンとタペ写真撮った?
今日も可愛いかったよ♡

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る