ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
本日へのコメント

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日レベルアップ当日やってんな\(^^)/

たけぴょん

オタロード最高ですね

お給仕とライブありがとうございました。
とにかくライブが素晴らしかった。
加えてご主人様、お嬢様達が盛り上げ上手。店内の一体感を感じました。
楽しかったです。

次はいつお会い出来るかわかりませんが、また会える日を楽しみにしています。
それでは、また。

ちん

はなびへ

今日は、ちん、
行きたかったなぁ❗
でも、お仕事だから
行けないや‼
はなび、たしかに、はなびの時
たっぷりの、時間で、ちん、行けてないよね
はなび、はなびの、時間、ちん、作るわ‼️
はなび、ゴメン❗

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

昨日の時点ではうた卒は知らない状態で天使か悪魔かって言ってたのでしょうか。体調も精神も調子もものすごくではないけど長くわるい。
はなび粉が舞ってるので体調にはお気をつけて。
次は4月にはな見しにいきたいです。

よっしー

おはよう(´・・`)

おはようございます

今週どこかでとりあえず行こかな!

んー。タピオカ飲みにいくわ笑

また行ったら話しできる時聞いてえな( .. )

えぬ

昨日は

ありがとうございました。
はなびちゃんが来た瞬間眠気吹っ飛んでめちゃ元気出ましたやっぱり推しすげえ(小並感)
ショートもふりふりも似合いすぎて私がショートしそうでした。
楽しい時間をありがとう~~~!!!!!!

こんちゃん

おっちゃん

今日も無理やねん!

お仕事!

お仕事大好き!

人の心理や心を読んでいじくり回すのめっちゃ楽しい!(笑)

冗談です!

普通にお仕事してます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る