ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
残留組復活やぞー!へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

はなび茶

行けない悲しみが深くなっていく。。。

目の保養は増えていくから嬉しみ♪

もう少し、、、

しゅう

同期くみっ!(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

昨夜は同期組が揃ったんだね!
2人欠けてしまったけど、まほちんが里帰りしてたんだね。
中々揃う機会はないけど、また同期が揃う機会があればいいな(^-^)

もつ煮

^p^

お疲れ様です^p^
ばったばたしてたけどまぁ楽しめました^p^

最近出戻り野郎やから二人の関係性そこまで知らんけどユニットで踊ってるの見てたらええ気分になれました^p^

比較写メTwitterにあげようおもたけどなんか勿体なくてあげるのやめました^p^あげぇ!

まこと

2人UFO

運良く見れたありがたや!
つうか恥ずかしいからってワイを呼び出すとはw

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日もありがとうございます
明日てか時間的に今日かな?
ゆっくり休んむんやで

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

お疲れ様です。
今日はめったに会わないまほさんを見にきましたが、なんか違う(雰囲気)パターンだったので、なんばに行きました。
今日はなんばの方が居心地よかった。
見てて面白くない、お酒が美味しく飲めないので。特に端っこ。
今後もすぐ出国すると思います。さようなら。

はまだ

まほちゃんこんにちは!

まほちゃんまほちゃんまほちゃんGUCCIまほちゃんGUCCIまほちゃんGUCCIまほちゃんまほちゃんGUCCI龍角散まほちゃん

のり

こんばんは

はぴちゃん居るの知ってるけど、岐阜に居るから行けない(T_T)

とても悲しいです。

ちん

来ない❗

行きたいけど、来ない❗
明日か、明後日かやな❗
はなびに、会いたいけど
今日は、無理だーぁ‼️
残念です‼️
まほちんに、ヨロシクって、言ってたと、
伝えといてな‼️
それでは、会える日、
楽しみに、しとくね‼️
バイバイキーン‼️

こんちゃん

めっちゃ良いやん!

でも、それよりもおっちゃんはお仕事大事!

お仕事大好き!

人命が大切!

でも、姫毛様が居るのがめっちゃ気に成る!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る