ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
あのね、あのねへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

しゃんぱんすごいなぁ。

お出掛け♪
よきよき時間を過ごせたかな?

わだも大阪に出掛けていって久しぶりにはなびちゃに会うときはとっても楽しみ!


ちん

はなびへパート2

ちよっと、怒ったか?
4月1日、エイプリルフールだから、
会えんから、先に、ウソ、言っといた❗
王様シャンパン、女神様シャンパンって
ぽぽぽぽーんするやつかどうか、聞いたのは、本当❗
でも、みるる、ちゃんと、言ってた❗まぁ、メイドちゃんの、カラー、つかんから、ギャラクシーからの方が、
喜ぶって、はなびも、ギャラクシーからか?
はなび、ちんに、シャンパンぽぽぽぽーん❗
させることが、果たして、出来るので、しようか?
後半に、つづく(ちび、はなびちゃん)

ちん

はなびへ

お母さんと、買い物
お母さん、大事に、してるやん‼️
はなびは、偉いわ‼️
ちんも、見習わな、‼️
と、言うことで、
写真、スゴいな、‼️
あんなの、見たら、ちん、テンション下がるわ‼️
はなび、シャンパン、もう、十分みたいやな❗
決めた‼️ちん、ギャラクシーやめた‼
実は、はなびに、とっておきの、シャンパン、
見つけたぞ‼️みるるも、みんな、あまり、たのまんって
言ってた‼️超レアやん❗はなび、どっち、ええ?
王様シャンパンと、女神様シャンパン
さぁ、えらべるぞ❗
(ウソ)

しょう

やっはろー(^-^)

あれ?はなびちゃん実家じゃなかったんだ!?
俺もたまに母親と買い物行くよー! 皆からめっちゃ仲良いねと言われるけど、これって普通じゃないの?

コメ返は気にしないで(^-^)いつのもやつでしょ?(笑)
それにそのうちひょっこりと出てくるかもしれないし(笑)

ひろひろ

あのね。

あのね、あのねのね。

母の愛は海よりも深いと言う事で(*^^*)


コメ返気にしないで買い物楽しんで来てね。





て何時もコメントしないや無いかいwww

もつ煮

^p^

シャンペンの量がすごい^p^

休みエンジョイしてくださいねー^p^

こんちゃん

お母様

とお出掛けですか!

久々にお会いする成らいっぱい甘えていっぱい親孝行もするずら!

なんだかんだで親はたまに子供に甘えられるのは嬉しいものずら!

おっちゃんも娘を持つ身だしお母様の親心はちょっとはわかる!

コメ返の事は全く気にする事無く今日はお母様といっぱい楽しんで来るずら!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る