ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
今日の私は元気へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

昨日久しぶりに会えましたね(・ω・)
実は今月も大阪に行くんです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

まっちゃんぬ

初コメ

初めてコメントする名古屋から来ている奴です
すみれの神横タペ持っていた者と言えばわかるかな?
このあいだは会った事を忘れていてごめんなさい
また行くので会ったらよろしくね

イベントに行って来たんだね
急に仕事で休日出勤になって行けんかった
すみれはかわいいよね

おとくん

昨日はお疲れ様☆

俺もお祝いしてきた☆
オタロ入国してから今日イベントって
思い出してちょっとオタロも
居づらかったからワンターンだけ
抜けていったけどなんばは
慣れないですな~(><)
やっぱりオタロが落ち着きます♡

プレートチェキだけでライブを
つける勇気がなかったよぅ・・・w
でもすみれちゃん可愛かった(≧▽≦)
まだ3回しか会ったことないけどね~♪

んじゃまたね~(๑・㉨・๑)ฅ

ぴろにゃんSTAR☆

なにはともあれ

はなびちゃが元気でよきよき♪

連鎖してわだも元気。

今日のブログそのままはなびちにあてはまる。
家から出さないわ以外、
むしろ何でもありありの自由にさせちゃうわ()

しせる

家からは出してあげましょう(笑)

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

お疲れさまです\(^^)/
今日もありがとうございます
ライブもチェキもありがとうね
今日入国してたんやな
すみれ充出来た?

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

ボクもすみれちゃんのお祝いしました~。
ライブも楽しめて良かったです~(^∇^)
その後新しい髪形での初チェキありがとうでした~!
スライムちゃん、なんかいじめられちゃってるような(^_^;)(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ちん

はなびちゃんへ

はなび、一周年、行ってきたんや❔
シャンパンぽぽぽぽーんしてあげたか?
まず、ちんに、シャンパンぽぽぽぽーん
言う前に、お手本、見せて、もらわな‼️
ちんも、やりにくいなーぁ❗(笑う)
はなび、シャンパン、延期しました‼️
ゴメンな‼
今日は、実は、難波まで、来てた‼️
でも、雨が、ばらつき、帰った‼
帰り道、若丸ラーメンに、行き、ラーメンメンチカツ定食
たべた、やっぱり、ラーメンは、まいうーやわ‼
それから、ゲームセンターに、行った
退屈な、日は、これに、限る❗
お店には、土曜日に、行きました、‼️
はなびに、会いたいわ‼️

こんちゃん

そう

そういう事大切!

悪い事でも恥ずかしい事でも無い!

良い事しとるで!!

偉いで!立派やで!

めっちゃ、褒め称えたるで!

はまだ

さいきんのはまだ

ええことねーししわいしたいへん!
ユーロスターがとどいたのがうれしいくらいですね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る