ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
今日は、はぐはなカフェ?へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

ふんすっよき

はなびちゃ
紫の缶バッチ欲しい☆
缶バッジ1個で振込み(笑)
うそうそ、
ちゃんと入国してだね♪

今日もたくさん写真をアップしてくれてありがとっ!
ふんすっ、よきよき。
けんけんが手伝ってくれて目の保養も間もなく
○○○枚を突破できそう╰(*´︶`*)╯♡

嬉しみが深い

ちん

はなびへp3

ちん、少し、言いすぎか?ゴメン❗
ちんは、言いたいのは、推しに、たいして、ちんの、出来る範囲で、色々、応援してきたいと、おもってます。はなび、はい、って、ちんは、返事すぐに、出来ないけど、キーホルダー、買ってって、言ってたのも、ちゃんと、きいてるし、多分、最後には、買ってたわ‼️帰るふりして、もどってきたけどな‼はなび、安い物販なら、ちん、頑張るわ‼️高いのは、時間と、日数、必要だーぁ‼️
はなび、推し、ちんより

しゅう

令和の乙女(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

はなびたそとはぐたんの組み合わせって、最近多くなった気がするけど、2人ってのは珍しい。
昨日のツイッターにも載ってたね。
はぐたん支部長、今月頑張って欲しいね(^-^)

もつ煮

^p^

いつも楽しい空間あざーす^p^

今日も楽しめました^p^
やっぱはなびちゃんのノリと空気感最高やね^p^
はぐ氏とはなびちゃんの安心感凄いっす^p^

とりあえず人の事言えんけど疲れてるやろうししっかり休んで力蓄えて下さいねー!

おつかれやまでした(*・ω・)ノ

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日もありがとうございます\(^^)/
ポニーテールはなび似合っててかわいかったです

シャア・ぐれなぶる

おつかれです

今からようやく帰るとこ。
明日から新入社員教育する側で2日まるつぶれ。その間自分の仕事進まないわ準備しないといけないわ
来週月曜日の歓送迎会の幹事やら今月だめそうです。
末にはしおりんのイベントに行きます。さようなら。

ちん

缶バッチ?

キーホルダーより、缶バッチの、方が、良かったのか?
ちん、そしたら、失敗やな‼️はなび、気付いてない、みたいだったので、ちん、早く、帰る時は、えらいから、とか、
の、理由は、ありません❗他に、大きな、理由が、あるのです。‼はなび、ちんは、ウソついた❗ゴメン‼️
缶バッチ、考えるわ❗まだ、間に合うのか?それで、ラスト❗はなび、あくまでも、ちんは、物販、かならず、買ってくれるとは、思わないで、下さい‼️はなびは、なにも、してくれん、言ってたけど、してあげたいけど、出来ない、わかってほしい‼️出来る限りのことは、してるつもりだーぁ❗

どんくん

ポッ、ポニテだと!

黒髪のポニテ最強説! これは、幸せ~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

前のキーホルダーが届いて大阪行く機会があったらそれでチェキ撮りましょう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

しょう

こんばんワン(^ω^U)

髪短くなってもポニーは出来るんだ(^-^)

平成のキーホルダーねぇ~
余裕があれば考えとくわ…考えとくだけね(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る