ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
誰しも間違いってあると思うへのコメント

ちくわ

ちくわ

ちくわちくわ

のり

こんにちは

ちょっと!
卒業するなんて聞いてないんですけど!

ちん

バカ、はなび、卒業って、何?

ちん、卒業するって、きいてないぞ、‼️最近、変だと、おもったけど、ほんま、どうもならんやつや❗はなび、ちんは、どうしたら、いいのだ?はなび、ぽぽぽぽーん、できんやんか?決めた❗ちんも、オタロ、卒業しよ❗はなび、ちんみたいなやつ、相手に、してくれて、ありがとう、きつく、言われる時も、あったけど、ちん、なんか、本当は、うれしかった‼️なんか、はじめて、言いきってくる、やつに、であえたと、もっと、早く、出会ってたら、もっと、いっぱい、話せれたのに、めっちゃ、ショックや‼️ちんも、はなび、卒業と、同じじに、するわ‼️はなびの、推しだから❗はなび、ちんは、何も、してやれなかったけど、永遠の、推しだから、ちんのこと、忘れないでな‼️

シャア・ぐれなぶる

はなびへ

まだまだおるいうたやん

ちん

はなびへ

はなび、ちくわと、いちごねえ?はなび、間違いは、誰しも、あることだ‼人間だから、まぁ、ちんの、方が、ひどいかもや、‼️気にしない、気にしない❗はなび、ちん、とうとう、や❗おっと、あぶない‼つづきは、また、今度❗話す❗

ここね

こんにちあ

えーんいちごをちくわって言っちゃうはなびちゃんかわいい、、
金曜のうたうちゃんの卒イベに友だちと一緒に行きます~

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

昨日も会えましたね (。-`ω´-)
次大阪行く日は今のところ未定だけど会えたらよろしくです

はーぴょん

おはよう~!Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww、いちごとちくわを間違えるって全然違うじゃん~!

しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

確かに誰にでも間違いはあるから仕方ないけど、ちくわといちごって・・・(^_^;)(笑)
ちくわはおでんの具材としてもおいしいし、きゅうりを入れて食べたりしていた。
それと、一昨日はどうもありがとう!
とりちゃんのお祝いも出来たし、はなびたそにも会えて楽しかったよ~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

永遠のくみ推し

おはようございます

ちくわってなんやねん(笑)

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る