ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
こどもの日へのコメント

しゅう

おこちゃまはなび(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

ちまきに柏餅、まさに子供の日ならではの和のスイーツだね。
はなびたそ、お子ちゃまやったんや~(笑)
なるほど、頭の上のくまさん、唐揚げと並べたらおんなじやな(笑)
まだまだ昼と夜との寒暖差が大きいので、あまり無理しないようにねd(^-^)

しょう

おはよう(^-^)

ちまき懐かしいなぁ、最近食べた覚えが無い。
連休がありすぎて、何が何の日かわからない(笑)

そう言えばねみちゃんのライブ見たことねぇな…
機会があれば是非に見てみたい♪

風邪ねぇ…俺は薬飲んで寝たらすぐに大抵治るから(^_^;)まぁー症状にもよるやろうけど、病院行って安静にするのが一番や!

どんくん

風邪ひいて調子悪いとね。

栄養しっかりとって、早く寝るんだよ☆*°



そして、満面の笑顔を打ち上げてください!

すけさん

こどもの日

昨日は短い時間でしたが、
ありがとうございました。

卒業までに行けそうでしたら寄らせていただきます。
‹‹\( ˙▿˙ )/››

永遠のくみ推し

おはようございます

ちまきとか
懐かしいわ(笑)
まぁ頑張って
治すしか。

こんちゃん

風邪なのけ?

おっちゃん、何故か治し方は普通に知ってる!(笑)

でも、症状によって治し方違うから話を聞いてからじゃないと!

同じ様に見えて風邪の種類は数百種類有ると言われてるずら!

適当にするとかえってひどく成る事も有るずら!

お大事に!



こいち

こどもは早く寝なさい!

そー言えば、ねみのLiveって初めて見たかも。
確かに良い。
はなびさんがデレデレするんも頷けます。

風邪の治し方はありきたりやけど
・クスリ飲んで
・水分取って
・しっかり寝る
これに限ると思うよ。
あと、ちゃんと病院にも行くこと!
夜更かしも程々にな。

でわ、おやすみかん!

実はムッチャ使ってみたかってん (^-^)

もんたん

えっ?
ちあき!!ちあきぃ!!おいちい!!
あ、ちがった!ちまきだった

お給仕無理して風邪こじらすなよ〜
一昨日ははなびと久々に会ったから嬉しかったわ(^-^)また今月行けたら遊びに行くわ〜

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る