ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
泣いても笑ってもこれが最後へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

結局ジュリエットは最後までライブリストに載らなかったなぁ。リストに載ってないから自分しか頼まんかったんかな。もちろんコールするんも自分だけwでも楽しかった。あんだけコールすることももうないやろうと思う。はなびちゃんだからやん。

ひでぴょん

凄い

ラストの日の告知ありがとう。セットリストもメニューも豊富やね。私服姿も似合ってるね、もっと早く見るんやったわ、ほんまお疲れ様でした。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。やりきった感。
ケーキ食えなかったけど。すべては手紙に託した。全部ネタじゃないんですがね。CDの感想もよろしく。
今日はとりあえず寝て、メッセージ動画とお手紙は明日見るよ。あぁもう明日行ってもいないんだよね。。

はるな

はなびちゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

24日お仕事でいけなくて23日行ったけどはなびちゃん休みだった(´;ω;`)
はなびちゃんのダンスが大好きでたくさん踊ってくれてありがとう(´;ω;`)
私もはなびちゃんのダンス見習ってダンススタジオ借りてロミジュリとかトライアングルドリーマーとか踊ってました!
はなびちゃんは可愛くて私にとってダンスの先生みたいな存在でした(>_<)
いっぱいありがとう‪( ;ᯅ; )‬はるな

ちん

はなびへ

言うの忘れた、改めて、卒業、おめでとう❗そして、ありがとう、約10か月に、なるか、ならないかの、間、はなびと、出会って、すごく、楽しかったし、うれしかった、また、どこかで、出会ったら、声かけてね!また、オタロにも、遊びにおいで、!オタロで、はたらけたら、いいのに、りーみん再雇用は、あるの?ないの?はなびは、やめても、はなびで、ちんの、推しは、永遠だーぁ殿堂入り!(笑う)

ちん

はなびへ

はなび、ちん、名前、変えてるで、引っ越すかも!ニックネーム変えてる、りーみん、以外、ちんじゃない!はなび、かってに、変えて、ごめん!新しい、名前は、また、出会った時に、はなび、アバヨ!
今日は、ありがとー!なんか、でも、ちんに、つめたい、はなびだったなんで?(ここ最近、ずっと、ちんに、つめたかった)なんで?ちん、なんか、悪いことしたか?最後に、教えて下さい!

ちーちゃん

ありがとう

寂しいコメントはしたくなかったけど…
今日行けなくてごめんね。。。

こないだ会えた時がほんとに最後になっちゃった(´•̥ω•̥`)

はなびちゃん、おつかれさま。
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!

まこと

あらためてありがとう!

大阪の握手会やライブの前乗りの夕食時でしかなかったものが、はなびちゃんと出会ってヲタロがついでになり、抱き合わせの用事になり、いつのまにかはなびちゃんだけの用事で大阪に来てた。
東京より大阪に足が向くようになったのは、はなびちゃんいたからだ。もう秋葉原は1年ぐらい行っていないんだ。
これからも、大阪好きだ。なぜなら、はなびちゃんがどこかにいるからだ。

よねたん(よねみち)

お疲れさまでした
最後までいたかったけど明日朝早い( ´△`)

まこと

ありがとう

大阪が三万倍楽しくなってた

1ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る