ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
どうも、ブログ書くのが好きすぎる人ですへのコメント

たくニャン

改めておめでとう☆

やっぱりオタロにはなびちゃんが居ないと思うと凄く寂しいな~(´・ω・`)たくニャンも、そんなに入国してなかったけど、入国した時は必ずはなびちゃんと被りーみんしていて、なんだか嬉しかったよ(〃∇〃)いつも元気でいつも楽しませてくれたはなびちゃん好きだったよ~改めて本当に短い間の出会いありがとう~卒業の日入ること出来ないまま引き返したけど今凄く寂しい気持ちです‼(>_<)

また元気なはなびちゃんのままでまたどっかで会えたら嬉しいな~今までほんまにありがとう~相方にも伝わってます。(>_<)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

もうすでに会いたさが。動画や目覚まし時計のはなびちゃんは同じことしかしゃべってくれへんねんもん。ぐれいしゅー!って言って!明日から何を楽しみに仕事頑張ればいいのだ。
なんかメッセージ動画とか手紙でお互い同じエピソードやら触れている内容同じだったね。
しおりん卒は本当に行くだけで花一つも入れてないや。(渋谷常連にもそのへんは任せていいから来てくれるだけでいいとは言われてるが)。そんな社交的な方じゃないのに自分不思議だよね、
しおりん卒終わって落ち着いたら週末とかに徐々に配信増やしてく予定です。
進撃の巨人とかエヴァとか来たらユニバにも行かないとなぁティムさん持って。

せんせい

追伸

ちょこにメッセ届きました

ひでぴょん

ゆっくりね

写真からも伝わるけどほんま盛大やったんやね。お母さんのご飯か、いいね。ゆっくり休んでね。そしてこれからも頑張ってね。

ちん

はなびへ

ちんだーぁ!こら!泣いてるのか?泣かんのと、ちがうのか?と、言いながら、ちんも、毎度、思い出したり、写真集、見たり、読んだりして、大号泣してる、最後の日、カッコつけて、アバヨ!とか、言ったけど、心は、硝子だったーぁ!今、気付くバカヤローやろ?
はなび、ちんの、写真、動画、ないやろ?撮ってなかったから、もう、ちん、推し、失格か?2度と、顔も、みたくないか?まぁ、どうでも、いいけど、ききたかったことです。
限定復活、復活待ってる!おもいっきり、自分の、力、ためしてこい!まってる、笑顔で、会おう!

たくみん

ありがとう

まず、当日は一緒に祝えなくて申し訳なかった。

約2年間、本当にお疲れ様!
そして、出会えて良かった。
たくさんの思い出をありがとう。
はなびと過ごした時間は、
一生忘れません‼️

またいつか、どこかでお会いできたら嬉しいです!
それまでは、元気でね。  ありがとう。愛してる!

もつ煮

あ、言い忘れ^p^

物販良きでした^p^
色々思い出して完敗でした^p^

イベントと物販であたしを2回も泣かすなんて罪な女の子だ事で^p^

好きですずっと好きです^p^

ひろひろ

報告です。

隣の席でシャンパン飲みながら涙でめばちこ痛いて言って
まいまいず~と泣いてました(/_;)/~~

ここね

もうブログ投稿されないかと思ってた

はなびちゃんんん、、すき(;_;)

そういえば卒業式の日バイバイも言えずに帰っちゃってごめんなさいって書こうとしてわすれてた。。

どこで泣いてどこで泣いてなかったのか忘れちゃったけど私もスノハレ泣いた気がしますwww
夏恋花火のときは泣くんじゃなくて息荒くなってただのキモイやつでした、、、しんど、、、、wwwwwwwwwww

前のコメ返までしてくれるんですか…………コメント書くだけで泣いてたのにまた泣いちゃうじゃないですか!笑笑
みんな思いのはなびちゃんがだいすきです、ありがとうございます

ほんとにはなびちゃんきらきらしてました、ずっとすきです
またどこかで会えたらいいなぁ

陽ちゃん

2 年間お疲れ様でした。

今までありがとう

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る