ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの しーくれっと。へのコメント

陽にゃん

おはよう、くみたん

マジこのごろ最近寒いね。

くみたん風邪引かないように頑張ってね。

またくみたんのライブ見たいよ。結構楽しいから

三人の写メ可愛い

だてにゃん

\❤︎/

ゆ、勇気を出してコメントを......いざ、、!!

今日は本当に本当に有難うございました( ´:ω:` )
最っっっっっ高に楽しかったです( ´:ω:` )
ベリベリキュートなバーズデープレート準備して下さったり感謝でいっぱいです(T_T)
くみちゃん可愛いすぎて可愛すぎました(?)!

激寒!な日が続きますがお身体にお気をつけて...お給仕頑張ってください(p`・ω・´q)
また友達と一緒に入国します\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

うえさま

震えの

原因はやはり寒さだったか…
確かに最近寒いもんな、今日は雪降ってたし
でも暑いよりは寒いほうがマシだな
なんなら雪積もって欲しい、雪遊びしたい

まぁ会いたいって気持ちは本当なんですよ
週末どこかで会えるかな?
もしかしたら久々にあいつと一緒に行くかもね

にーやん

まじで

うわー。今日いてたんや。プログ最後まで読んでなかった。はなびさんにやしろさんにくみさん。けっこう僕の中で豪華メンバーでした。
でも、今日体調悪くてダウンでした。

シークレットメイド懐かしいですね。僕もくみさんベールに包まれた架空メイドやと思ってた。ツチノコみたいな感じ。初めてあったときは実在したんやて感じ

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!シークレットかぁ~!それも良いな~!居ないと思って行ったら居たって嬉しさ~!でも毎日じゃあ困るけどね~!

おにゃお

うわーーー!こんばんは!

外めっちゃ寒いのにりーみんの服で外行くのすごいですよね、
上からもう一枚羽織ってるけど本当に風邪には気おつけてくださいね!

タペストリー小さいサイズもあるんですね、
今度行った時確認してみます!

ロミシン

くみちゃんへ

シークレットメイドのくみちゃんお給仕頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
またゆきみちゃんと揃ってる時に会ってみたい(∗´ര ̫ ര`∗)

白うさ

あ、

前回、コメントしたと思い込んでたらしてなかた。
また、消えたんですかいな?お給仕情報から

こんちゃん

シークレット

も良いかも!

居ないつもりで行って会えたらめっちゃ嬉しいやん!

おっちゃん今、秋田って所からこれから大阪に帰るわ!

無事に着いたら明日と明後日は会えるかも!

ぴょんきち

おはようございます

くみ推そうかな(笑)
アプリの画像か~( ; ゜Д゜)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る