ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの まったりーみん。へのコメント

陽ちゃん

くみたんへ

昨日お月様お疲れ様でした。

今日ゆっくり休んでね。

昨日行きたかったわ。くみたんとちあきちゃんに会いたかったよ。

くみたん今度花火ちゃんとくみたんのユニットタペ入れるね。それとくみたんのライブも見たいからね。(笑)

これからも仲良くして行こうね。

くまもん

くみおはよう(*´ω`*)

くみおはよう(*´ω`*)
行きたかったなぁ(´・ω・`)
最高の気持ちだよm(。≧Д≦。)m

ももたろう

ちあきにも

会いに行かないとなぁ

会った事ない研修さんが多すぎるよね
俺がいかにオタクできてないかが分かるよね

ぴょんす

おはようございます

めっちゃ行きたかった(笑)

にゃごにゃご

こんばんは♪

くみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

たかぽん

あれれ?

帰る時そこそこいたのに!!(^_^;)
でも、今日ありがとう なんとか、ミッションはクリアできました!!写メとライブはごめんなさい(>︿<。)
ブログネタ作りになりました(笑)
また日曜日?会えたらちょこっと行きます
財布の中身が寂しい(笑)

どんくん

楽しそう(^^)

凄い行きたい衝動に駆られる。 しかし、行けないことが残念すぎる(泣)

こんちゃん

娘と晩御飯

じゃ無かったら!

もうちょっと居ても良かったかな!

クレヨンしんちゃん

ふ~ん。(笑)

ほな、楽しんでや~!(笑)
(ほな、ゆっくりしていってや~風に。笑)
入国したいけど、入国出来ない。
以上。 
お喧しゅうございましたなぴょん。

れんれん

行きたいな

でも....

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る