ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの しんかー。へのコメント

竜巻

こんばんは

進化ですか。それだけでもかなり重要なことだと思うのですが、さらにダンスも強化させますか。強いですね。

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日は初めてくみたんにライブ入れたけど、一体感がすごくて楽しかった((o(^∇^)o))(笑)

メイドちゃん進化、楽しみだね!(^-^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

やすっち

さいきん

おひさま率高め?じゃない?
残念ながらおひさまにオタロ行けそうにないからなー笑
まあまたいつかやな
しばらくは大阪に行けなさそうやからな

けんご

こんばんは♪

くみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ぴょんす

おはようございます

ついにくみから
くみこに進化か~(笑)
それは楽しみだ(^o^)

クレヨンしんちゃん

もう俺、あかんわ~。(泣)

みなと氏が、みんと氏に見えた~!(泣)
怖い~。(泣)
みんと卒業の時、極悪たなぴょん出ちゃった!(泣)
みんと本人じゃなくて、他の子に。
だからちょっとの間、入国するのやめるね。
えっ?
入国するのやめないで?
くみは、優しいね。(笑)
ちょっとの間やから、また入国するからね。
またいつか、会えると信じて。
以上。
あっ、ブログコメントは今まで通り続けるからね。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

昨日ありがとう\(^^)/
楽しかったわ~\(^o^)/
おねえさん頑張ってたやん

どんくん

昨日は、お疲れ様でしたね。

お日様で、一目会っただけで申しわけない。 流石に睡魔には勝てなんだ(><)

オールとか一体、いつぶりにしたんだろう。今週末もオールなんで、日曜の朝元気ならお日様に入国するので☆

こんちゃん

おんぷちゃん一人とは

大変でしたな~!

お疲れ様でした!良く頑張りました!偉い!立派!素晴らしい!

くみ嬢にまほ嬢に姫毛様ですと!何とおっちゃん得な事でしょう!(笑)

行きたいけども平日なので一生懸命働きます!(笑)

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!進化するのか~!おめでとう~!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る