ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おやすみ満喫中。へのコメント

にーやん

もう

春だからきて。
いいなー。なんかたのしそう。水曜日雨らしい。ついでにみこちゃんも雨でした。同期だからってそこを合わします?!。今気づいたけど最悪なことになりそう。授与式終わるとすぐ帰えらないといけないんですよ。
雨やから電車でと考えたけどバイク置く場所の時間の兼ね合いが。それなら行かない方が良いかもしんないとおもった。とりあえず早上がりできるんでお店には顔だけだすんで相談させてください。本当にくみさんやことりさんを応援してるお客さんに申し訳ないからなー。はなびさんの時みたいににぎやかしで行って申し訳ないことしたなと思った。

どんくん

しっかりと休みを満喫してちょ(^^)

しかし、まとまった休みはあまり記憶ないなぁ~。
その分しっかりと遊ぶですよ! でもでも、遊びすぎて充電切れはなしやで( 。•̀_•́。)

就任イベント金曜になったようで。 行けそうにないから、会えた時にお祝いするよ☆

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ライブ参戦してお休みを満喫してるね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

こんちゃん

写真が

見れないけどもお休みを満喫してるのが伝わって来ましたよ!

やすっち

写真

反映されてないぜっ

はーぴょん

おはよう~!お休みを満喫中かぁ~!ってか、写真が見れない~!何で~!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

めっちゃ満喫中やなぁ~
エエな~\(^o^)/
楽しんで来てな
また話し聞かせて

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る