ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 留学。へのコメント

クレヨンしんちゃん

そのまんま、

なんばに居ちゃ、ダメだよ。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

よねたん(よねみち)

また詰めて行かないと、日にち空いたら感覚忘れるしね。鼻炎に負けないようガンバリマス( °∇^)]

斉藤浩暎

(・ω・)

留学お疲れ様です(`・ω・´)/

はーぴょん

おはよう~!留学お疲れ様~!タペ良かったじゃん~!

しゅう

なんば遠征お疲れ様~!

(^_^)/おはよー!

遠征お疲れ様です~( ^_^)/
なんばでもお祝いしてもらえて良かったね!
かおりん、面白いでしょ(笑)

何か朝晩が寒くなってるので、体調管理気を付けての~(^_^)/

どんくん

留学お疲れ様でした。

なんばのキャストのみんなに囲まれて、楽しくお給仕できて良かったね☆
予定よりも長居したから、非常ににねみが深いです(笑)

でも、両方に顔出した分は価値はあったかな(^^)

こんちゃん

留学

とは珍しいですな!

おっちゃん、何故か福岡に居るので行きたくても行けないけどね!(笑)

風邪にだ?

季節の変わり目は風邪ひきやすいから注意するにだ!

おっちゃん、そう言った事の相談ならなんぼでも聞くで!(笑)

ぴょんす

おはようございます

物販もタペも
楽しみにしてるわ~(笑)

ももたろう

ゆきみに

会いたみが強いな

イベント行けそうにないしね

ホンマに寝ぼけてるから起きてから恥ずかしくなるパターンな気がするw

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

珍しく留学良かったやん、行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜
悔しいです(笑)また、次の機会に
ユニタペスとライブ良かったやん\(^^)/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る