ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの くみころうぃーく!!!!へのコメント

クレヨンしんちゃん

この前は、(笑)

ありがとう。
久しぶりに、入国出来た。
って言っても、1ヶ月ぶりやけどね。(笑)(^-^)
来月の今頃くらいまで、入国出来ないかも?って思ってたけど。
あの日のお月様の「くみ」、「ことり」。
愛たい!って思って、愛に行ったよ。
たぶん今月は、もう入国出来ないかも知れないけど。
また来月、入国するからね。
噂によると、GW 最終日?
弟が、入国するとか?
はっきり聞いてないから、ちょっとわからんけど。
また、愛に行くからね。
ちなみに、オタロードってどこ?(笑)(^-^)
大阪?
名古屋?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

陽ちゃん

くみたんへ

今日お月様頑張ってね。応援しているよ。

なかなか行けなくてごめんね。

今度会いに行くね。くみたん

その時お祝いのプレート入れるね。

それとユニタペもね。

くみたんのライブまた見たいよ。

またねくみたん
これからも仲良くしてね。

ももたろう

くみころうぃーく

お疲れ様です

ホンマに、そろそろコンスタントにオタク出来るようになりたい

なんか、またどんどん居れる場所と時間が狭くなりそうな予感もあるしねw

しゅう

くーみこっ!(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

みこちゃんとユニタペ、楽しみだね(^ω^)
同期な上に、ドリームも同期だし(笑)

フレンチトースト、おいしいけど、中々食べる機会がないなぁ(^_^;)

どんくん

くみころweekの始まりですか。

行けて、30日やわ(^^; すまそ。
ちあきと一緒で暫く会ってないとおもいきや、まだ1週間しかたってなかった...(笑)

天気悪いけど、3人仲良く頑張って☆

ぴょんす

おはようございます

くみころウィークやのに
1日も行けないのが辛い…((T_T))

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

ウィーク2日目天気悪いけど頑張って~\(^o^)/
カフェええな

こんちゃん

おっちゃん

お仕事~!

後、福岡に帰る準備もせないかんし!(笑)

でも、くみ嬢に会ってないな~!(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る