ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ドリーム大集合!!!!へのコメント

ぴょんす

おはようございます

ホンマに新星すぎて
違和感しかない(笑)

ももたろう

早く

くみとトリさんのドリーム姿拝みに行かないとね

まぁ、GWは後最終日しか休みないし、その後もいつ休めるのか分からないけどね

とりあえず、何とか早めに計画立てて行きたいよね

うえさま

今日は

ほんとに楽しかったわ

久々に長居出来たしライブもたくさん見れて写メも面白おかしく撮れた

それ以上にやっとお祝い出来てよかった
ほんと待たせてすまなかった

充実した推し事が出来て満足感に溢れてる(笑)
次に四人そろう日が今から楽しみだ

どんくん

今日は、一瞬ですまなんだ。

頑張って行ってもあの時間だったのだ。しかし、久しぶりに話したな。 まったりな時にゆっくりお話したいですな(*゚O゚*) ユニバのハリポタの話まだ、聞いてないからさ☆

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日のオタロドリーム戦隊だよ!全員集合スペシャル、とても楽しかったです~((o(^∇^)o))
初のすいぽてユニットライブも楽しかったし、今日は駆け付けられて良かったです~(^∇^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こいち

ドリーム日和

久しぶりの入国♪

知らないうちにメニューが増えてたり
新しい研修メイドさんがいたり
くみだと思ってたブロマイドがまほやったり
いろんな発見があったお日さま入国、しっかり堪能させてもらいました(^-^)

あのブロマイドの破壊力はヤバかった。
はなびは一発で気づいたけど
ちあきとみこちゃんにも是非確認してもらって 笑

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ドリーム戦隊って名前かっこいい(・ω・)
今日もお給仕頑張ってね

にーやん

ドリーム

二人そろう日は忙しい。三人そろうと更に忙しい。ということは、ひきこもります。

けんご

こんにちは♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!

しょうにゃん

おはよう\(^^)/

ドリーム戦隊か~\(^o^)/行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る