ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの おひさま!!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

おつかれさまです。今日は遅くなって申し訳ない。
フード系イベント好きなんで、今回は肉フェス、餃子フェス、フードソニックと行ってきました。まだ他に今回は行かないけど、カレーEXOもあったんだが。ちょっと遊び疲れてきたw
いやぁちらちら、くみさんの方見ちゃうわぁ〜

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

今日も頑張りましょう~\(^o^)/

けんご

こんにちは♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!

どんくん

昨日はお疲れ様でした。

やっとハリポタの、お話できましたね。 気が向いたら行こうと思うですよ(^^)

例の巻き巻きの件来月まで待ってニャン。まぴママの方を先に片付けることにしましたm(_ _)m 来月なら、ギリ周年間に合うかな??

月末にお会いしましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ アデュー。

ぴょんす

おはようございます

眠たそうな顔してるけど
今日も可愛いぞ(笑)

こんちゃん

昨日は

物販のみ取りに行かせて頂きました!

今は、新幹線で福岡に移動中ですわ!

いつかまた大阪に返り咲き出来る様に頑張ります!

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

今日も一日お給仕(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
自分は名古屋のりーみんでエンジョイしてくるね

クレヨンしんちゃん

昨日は、ありがとうございました?

いえいえ、どういたしまして。(笑)(^-^)
って、入国してないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って思った?
入国したかったな~。(泣)(T-T)
楽しかったみたいやね?
それで良い、それで良い。(笑)(^-^)
また、くみに愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る