ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 雨服ですっ!!!へのコメント

ももたろう

俺の中では

通常ドリームすら解禁してないんですよねぇw

まぁ、そろそろ元に戻れると思った時期もあったんだけどね

なかなか二年の闇を元に戻すのは時間がかかるねぇw

しせる

ぁ……足が使えないやwww

くみこの雨服、いつ見れますかねー?|ω`)

クレヨンしんちゃん

って言うか、

今日、晴れてるで。(笑)(^-^)
晴れでも、雨服着るん?(笑)(^-^)
あっ、もうこんな時間。
そろそろ、寝ないと。(笑)(^-^)
誰や!
おじいちゃんって、言った人は。
言ってないんな。(笑)(^-^)
明日は、深夜1時から仕事やから。
お給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

なおや

こんにちはー

くみちゃんの雨服姿見たかったな~( ;∀;)
なかなか行けそうに無いです…orz

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る