ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
୨୧⑅*OTRイベント୨୧⑅*へのコメント

ももたろう

はなびという

文字に一瞬だけ反応したのは俺だけではないはずw

イベントも最近行けてないよなぁ
ていうか、まずは普通の日に行けるようにならないとダメだよなぁとは思うよね

みおみ

!浴衣!

告知画像のくみさんみて
物販予約したみおみですお。
浴衣わたしも着たかった←
浴衣イベントに浴衣着て参加
したかったよー(´°ω°`)←

可愛い物販とても楽しみに
しています!!!

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

ギャラクシーフレーム見ましたかー?
フレーム面積ちょっと多めだからポーズ考え直さないといけないかもしれません、考えつきませんが。くみさんはなぁんか3人並びたい感じとかありますかー?
ポーズ等に関する宛先は下記まで。
今日タペの件聞きましたよ。

なおや

こんばんは~

告知画像がくみちゃんなのは何か理由があるのかな?(笑)お星様に選ばれし存在だったりして(笑)イベント行ける可能性大だから待っててね!

こんちゃん

告知の

浴衣姿とても素敵!

おっちゃんごときが直接くみ嬢の浴衣姿を見る等勿体ない!

おっちゃんにはそんな権利は無いずら!

イベント楽しんで下さい!

クレヨンしんちゃん

たぶんその日は、

入国出来ないと思われ。(笑)(^-^)
一年で一番忙しい時期(7月25日~8月5日まで)やから、たぶん入国出来ないと思われ。
一緒に、はなびしよ?
「はなび」と、はなびすれば?(笑)(^-^)
まあとりあえず、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

面とむかっては
言わないけど
くみ可愛いわ(笑)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

関西人だったら確実に浴衣イベント行ってた(・ω・)

だいちゃん

おはよう(*^O^*)

くみちゃん浴衣似合うだろうな~

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

浴衣イベントの物販楽しみやわ~\(^o^)/
くみ浴衣似合いそうやなぁ\(^^)/
浴衣は正義

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る